忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指導教官が出張に出かけてから早一週。
出かける直前に「その実験は、もうちょっと待ってて」と言われて
ほとんどやれることがなくなった一週間が過ぎようとしています。

日曜の稼動は相当おかしなこと(主にでかい馬券当てちゃったetc)がない限りしませんので、
更新はまったく稼動とは関係なくいたします。

実は金曜日の稼動について・・・

金曜は家庭教師が開始時間10分前にキャンセルされました。
別にそこは問題ではありません。
そこらへんから、僕の時間感覚が狂ったのが問題なのです。

えっと、シオをBB1だけで早めにやめた理由。
これ、時間がもうほとんどないから。だったんです。
そう、1時間ほど短針の位置を間違えていました。
シオのあとに番長のおかしな台を打った(チャンス目解除させた)のは
時間感覚が狂ってることに気づいた後です。
「なんだ、まだあと1時間以上残ってるじゃないか」と。

ま、シオに関しては他にも勘違いがあったためにどちらにしろヤメていたかもしれません。
どこでやめてもいいだけに、すっぱりとやめるのが一番いいわけで。。。
ずるずると引っ張られる(という状況が存在するのかどうかは知りませんが)のならば
「当たるまでは打つ」っていうことをしなければなりませんよね。
ヤメ時を自分の中にきちんと持つことは重要だと思います。
僕の中ではやめるときにはボーナス後すっぱりと。なわけです。
まぁ、理想的には100回転位回してから。。。なんですが、
金曜の場合には時間がないものと勘違いしていたためなんですよ。
勘違いしてなけりゃ、100回転くらいまでは回してたろうね。
そこで当たってたかどうかについては別問題としてね。

個人的に稼動したい日
・10日の日曜。Vの番長据え置き狙い。できるだけBIG/REG比の大きなぞろ目台(やりませんけど)
・12or13日のGのリオ。本当にMAX200なら、これを狙いたい。MAXじゃないかもしれんけど。

最悪の事態
新台の代わりに外されるのがリオor黄門

期待したい展開
新台の代わりに外されるのがベルorオレイズム
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
何が外されるのかキニナルよ。ほんと。
みんな知らなくて、実は食える台、みたいなのが外されるのは困るw

気味がシオに関して多少後悔する部分があるのはわかるよ。
ま、時間を勘違いしていたならしかたなし!
気にするなw

Vの番長はおいしいのかい?
ぜんぜんみてないからわからないけど・・・

ていうかハロサンやりてぇなーw
月曜朝一で並ぼうぜー♪
裏ダブル 2006.09.10[Sun]03:07:50 編集
無題

番長ぞろ目台は据え置き。
データは持ってないからなんともいえないけど、
今日回遊した感じでは昼の時点で結構出してたよ。
そこそこ初当たりも軽い感じだったし。
この据え置きメールがガセだったら・・・
ごっそり客が飛ぶよ。ほんとに。

月曜は。。。ハローサンタはほんとにどっちが入るかで
だいぶ変わる気がするんだけど。。。

まぁ、高設定が入ることはほぼ間違いないだろうけど、
朝一で行かなくても取れるんじゃないかとオモタリw

ここのところ妹の出産祝いなどで出費が激しいので
できたらロングタームでの投資を避けたく思いまして、
できたら朝一番でというのは新台ということもあって
踏み切れないところでございます。。。
2006.09.10[Sun]03:23:48 編集
無題
http://www.geocities.jp/slot40acres/
2006.09.11[Mon]16:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]