忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析を設置したのでございます。

というか、ブログ開設とともにアクセス解析も取り付けているつもりでいた。
そして、今日「なんとなく解析見てみようかな」なんて思ったわけ。

きっかけは・・・UHB!

じゃなくて。。。

まぁ、このページ開くのなんて、
自分(大学・家)と裏ダブル(家・たまに大学)と友人数人だろうと。

そんなことを思っていると、他サイトでは考えられないでしょうが、
一日に「15HIT以上すると、不思議に思う」っていうことになるんです。

てなわけで、解析見ようと思ったら・・・
ツールのアップロードするのを忘れてたみたい_ト ̄|○ガクーリ
というわけで、初めて見た解析画面は「どこからもリンクされていません」という文字列w

ま、競馬のほうのブログはきちんと解析ツールを張ってあるし、見たこともあるんだけど、
「やっぱり変な検索ワードで迷い込んできてる人いるんだろうな~」なんていう
期待感というか、そういうものがきっちりと裏切られて非常に残念なのです。




そいでもって、解析ツールを貼り付けたから、これから適当な期間を置いて
見てみようと思うわけです。

もちろん、想像通りのHITもあれば、想像外のHITもあるでしょう。
基本的にはブログめぐりが好きですから、あちこち(特にfc2)に足跡を残しているわけで、
そこから主に競馬のほうはHITが伸びているようですが、こっちはそれほどでもないはずなんです。

僕なりに予想するなら、
・友人と自分
・裏ダブル君のところから流れて(間違って?)来てしまった方々
こんな感じのグループに分かれるのかなと。

まぁ、それ以外に稀におかしな検索ワードで飛び込んできている人もいるでしょう。

僕自身がこのページに来るのにヤフーおよびググルで「回胴鶏」という検索をかけるくらいですからw

別に見に来てくれた方に「名乗り出ろ」なんていうつもりもなく、
自由に見て、気に入ったらリピーターになってもらって、
少し発言したいなと思ったらコメント残してもらって。。。
そんな具合で十分なんですの。

そんなわけで、どこの記事を見ても「裏ダブル氏と鶏の密会所」みたいになっている
コメント欄を見ると多少笑えるんですが、そこは僕以上に大いに笑えばいいじゃない☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]