忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動もできないくせにP-WORLDにて店舗情報を見ています。鶏です。

駅前Gのバラエティーに何が入ったんだろうと思っていたんですが、
いろいろ入りましたね~。
気になるのは『トンチャンのパチスロオレ主義』。
実は東区Dにこれが入っていたんで、情報を少しだけもっています。
これ、ちょっと打ってみたい。

ま、吉宗が消えるということとSEが導入されること以上に興味深いですな。
PR
SE・・・Special Edition(Second Editionではない!)

あちこちで導入されているようですね。
そして、あちこちのブログで感想がいろいろと・・・
おおむね、
・出玉感がない
・単調すぎる
に代表されるようですね。

万枚報告がわずかにある中で、ほとんどの打ち手さんは「もう打たない」と
書いているように、前作からの期待感があるだけにそれに追いつくほどのものを
持ち合わせていなかったということなのでしょうか。

まだまだ導入されて日にちが経っていないので風向きが変わるのかもしれませんが、
個人的には機械割を見てもほかの要素を見ても5号機と何が違うのかと思っていたので
まぁ、前作の北斗同様打たないな、と思いました。

ちなみに、前作の北斗、打ったことあるんです。
わけもわからずに打ったあの日。
よくわからずBBゲットして何連かして・・・
全部飲まれて。
本当によくわからずに終了しました。

きっと今でも同じ状態だろうな。何も知識がないし。
番長を闇雲にゾーン狙いをすることは危険だ。

おそらく、これ真理。

これまでの経験上そう言える。某ハイエナプロも身をもってその危険性を
感じているように見える。

では、番長を打つにあたってどうするか?
ひとつポイントがあると思っている。
まぁ、常に言っていることだから、わかってはいると思うけど。

番長における通常時の

演出なしチェリー
演出なし弁当箱

は、前兆の可能性の高い状態のようですよ。
本前兆かガセ前兆かは区別がつきませんが。
というか、僕の経験上、ガセのほうが圧倒的に多いです。

また、

演出なしチャンス目

は、チャンス目解除確定のようです。

すべてイレグイの見極めに書いてありました。


番長に関してはあれを読んで頭に入れていれば十分な気がしますがいかがでしょう。
今日、連もぉど引きました。

残念ながら、昼ご飯と夜ご飯が連したという話であって、
スロはまったく打っていないんですけどね。

参りましたよ。

昼ご飯15時ころ(?) スープカレー
夜ご飯19時過ぎ  普通のカレー×2

1G連キターとか言えないわけですよ。

ちなみに、家教の中休みに

メロン1/4×2

天国モード滞在シテター。しかも1G連キチャター

あのね、すごくおなかいっぱい。

昼にカレー選択は失敗だったらしいorz
忍者ブログ [PR]