忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、今日は何がどうなっているのか・・・

見せ場まったくなし。

ま、麻雀の話ですが。

1st半荘 ヤキトリ(何をどうがんばっても上がれない状態、むしろ聴牌できない)
2nd半荘 本日初の上がりをするも、七対子のみ。トビ
3rd半荘 出だしに上がるも、他がだめ。ビリ
4th半荘 出だしに上がるも、他がだめ。ビリ
5th半荘 出だしに満貫上がるも、だめ。3位
6th半荘 出だしに満貫上がるも、だめ。3位

基本的にイーシャンテンは早いのよ。大体5順目くらいには・・・
でもね、そこから聴牌が遠い遠い。流局してからじゃないと聴牌しない気配だもの。

手牌と捨て牌を足しても聴牌形はたった一つとかね。。。
ノーミスで聴牌とらなきゃならないって・・・㍉orz

あれだよね。全体を通してあがったのが7~8回じゃ勝てるわけないわな。
てか、がんばったほうさ。これでもorz
PR
本日は家庭教師でした。

というわけで、何も稼動なし。昨日と一緒。

最終的に収支は大きくプラスで終了しました。

が。

手元に残ったものはそれほど多くありませんw

さて、6月の稼動については反省する点もあります。
評価できるポイントもあるとは思っていますが。。。

まず、いろいろと手を出しすぎる
これは反省点です。元々ハイエナをしにいっているのですから、
手数は少なく効率的に」が目標のはずです。
確かに今月は最終的にプラスで終われましたし、これは大きなことですが、
それはあくまでも番長・アラエボの瞬発力とスー俺の持久力、リオの引きに
助けられた感が強くあります。まぁ、番長・アラエボに関しては元々それが狙いですから
その点は狙いどおりといえば狙いどおりなのですが。

また、一度狙いを定めたらある程度打率はよくないといけないとも思います。
その点では打率が悪すぎる
まぁ、ゾーン狙いで打つことの性質上仕方ない点もありますが、狙い方・ヤメ時など
改良の余地が十分にあると思っています。
自分自身の動きに無駄が多いなと感じたのです。
まぁ、負けるたびに思うんですけどね。

まずは自分の中でのルールを作らなければならないなと感じた次第です。

今日は大学でのんびり時間を潰し(この時点で間違ってますが・・・w)、
家教に行く前に10分ほど友人の健闘振りを見学に行ったのです。

昼間にメールした時には「今Vにいたりして」と返事が返ってきて、
それから一切連絡がないし大学にもこないし・・・

だったので、爆裂でもしてるんちゃうかと思いつつメールしてみると・・・
「だらだら」
と返事があったのです。

もうね、一瞬でわかりましたよ。
「典型的な俺空を打ってますねw」
と返事をして、見に行きました。

で、思ったこと。

僕は瞬発力がある台がいい
やはり、基本的には時間があまりない状態で打つことが多いし、
そんなにじっくり終日勝負する気はないので、瞬発力勝負をしたいのです。
そうするとやはり俺空は基本的に除外されるような気がします。
リプ5連引いて、勝っているにもかかわらず毛嫌いして申し訳ナスですが^^;

忍者ブログ [PR]