忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホールには行ったものの、全く打ちませんでした。
正確に言えば、友人に渡されたメダル以外では全く打ちませんでした。

今日は観察メインで。

さて、いろんな方の打ち方を観察していていくつか思ったことがありました。
適当に整理して書くことはできないので、思うままに書いてしまいます。

まず、フラグが立っているのがミエミエなのに揃えない人がいる。
これには驚きました。確定画面が出るまで打つんですね・・・
非常にメダルがもったいないなと感じました。
と同時に、自分にも思い当たることが・・・
色々と考えてみましょう。さて、どのようにしてその台ではフラグが立ったと
判断するのか?これは知識がないとできないことです。
僕がするべきこと・・・それはその台に対する知識を蓄えること。
そして、フラグが立ったと判断したら速やかに揃えること。
この2点はまず重要なことだと感じました。
これでも僕はギャンブラーですから、他人のプレイを見つつ、自分だったら
どのようにするかをシミュレートしているのです。

PR
今アプリで俺空を打っています。

やっぱり面白くない・・・

これは、実機で何か面白い機種を探さなければと思っています。

今はサイボーグ009か目指せドキドキ島に興味をそそられています。

ま、解析とか読まないといけませんね。どうしようかと。
ゾーン狙いの時の番長ではいくつか気をつけることがあると思います。

それは、本前兆時にはプレ前兆があるということ。

わずか6ゲームとはいえ、されど6ゲーム。

この挙動をつかむことは非常に大事になります。
余分な投資を減らすことにつながるので。

というわけで、今回はゾーン狙いの時の要注意点について書こうと思います。

さっくりとリアル友人とコメントの交換を5往復位させましたが、
遅ればせながら自己紹介ということで・・・

元はCR黄門ちゃま2CR大工の源さんが全盛の頃にパチンコをやっていたのですが、
ある日友人の(ここでは)裏ダブル氏とともにパチンコを打ちに行った帰りに
スロットをやったのがきっかけでスロットを集中的にやり始めました。

これまでの一日の最高の獲得枚数は5000枚程。
これまでの一日の最高の損失枚数は5000枚。

これ、獲得した翌日に損失がやってきたのですorz

まぁ、ベテランの方ならば、こんなのは良くある話かもしれませんが、
よくあっても困るのです。

現在ホールに行ったときにまずチェックする台は鬼浜黄門ちゃま
そして、ごく最近ではキングオブマウスがREG落ちしてないかチェックするくらいです。
ちょっとだけ打つならアラエボはありかなと個人的には考えています。
時々無性にもぐもぐを打ちたくなることがあります。
大都技研の番長吉宗は個人的に相性が悪いと考えています。
俺空もあまり好きではありません。が、おいしい台なのは認めます。
あとは・・・最近はあまりやっていませんが銭形もなかなかうまみがあると思います。

個人的に思っているところはこんなものでしょうか。

月曜は稼動できるか微妙な気もするので、一応記すだけ記しておきました。

忍者ブログ [PR]