忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンキンパルのアプリで遊んでいる鶏です。
心の余裕だけは十分にありますw
態度も余裕たっぷりという感じに見えて教授は気が気じゃないでしょうが、
これからも変わらずにいたいと思います。

で、そのキンキンパルアプリ。激しいことになっています。
「こんなキンキンパル打ってみたい」のダントツ1位ですよ。

現在2606G消化でBIG38REG21!
128を超えたのは前兆中だった3回くらいだけ。

っもう、いつ終わってもおかしくないですし、
そろそろ終わってほしい気もするんですけど、
リアルにこんなことは絶対にないですねw
PR
今日もゼッ中です。

総プレイ数4919G

PB73回 PR5回

一回のボーナスで800枚とか750枚とかゲットしたりして、
22537枚で終了でございます。

終了時に設定がわかるようになってるのですが、設定1だったそうです。ぉぃぉぃ

当然アプリで、ですけれども。

次はキンキンパルでもやってみるかなぁ。。。
昔、裏ダブル君がこう言っていたことがありました。
「上位継続率を引けない人はやっちゃダメなんだよ。」
そうだね。プロテインだね。

まぁ、旧北斗でもSEでも、それほど打ってはいないけれど継続なんてしませんよね。
それが自分の引きなんです。もう、かれこれン十年この引きと付き合ってるので、
いいかげん諦めも生まれてくるわけです。

何の話かっちゅうとですね。。。
北斗で単発以外引けない
白オーラ以外見てない
キックでもくたばるケンシロウしかいない
ってことなんですよ。

今日はね、もうできるだけやったろうと。
家庭教師もなくなったことだし卒論でも書いてやろうと思ったのもつかの間、
旧北斗に誘われて午後はほとんどずっとやっていたわけです。

追加投資の嵐&時々やってくる一回こっきりの兄弟喧嘩

なんですね、これが。

もうね、大負けですよ。

アプリだけど。

鬼武者で万枚達成しました。

自身初の千鬼モードも体験しました。

非常に満足です。


はい。

アプリでの話ですorz

先日裏ダブル君と駅前Gに行ったときに階段でコケました。
裏ダブル君はおそらくこれを読んではじめて知ったと思います。
そのコケたときに、脛をしたたかに段に打ち付けたのです。
今日正座してわかりました。腫れてます。

なんか楽しいことないかなぁ。。。
大学に明日からの実験の準備をしに行きました。

さらっと5分ほど作業して、2時間待ち。
そのあと5分ほど作業して、オーバーナイト。

つまんね・・・

というわけで、待ち時間にアプリを起動して鬼武者3をやってました。

4k投資で・・・
97 BIG
46 BIG
76 BIG
158 BIG
18 BIG(百鬼スタート)
90 BIG
165 REG
144 BIG
23 BIG(百鬼スタート)
12 BIG(ブレインスタンとの対戦にて地轟斧→天双刃)
259 ヤメ(百鬼スタート)

合計で4858枚獲得。

昨日やりたかったよ><
忍者ブログ [PR]