忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと、一つのことに興味を持つと、そのことばかりに手を出すようになる。

そんな性格の持ち主でした。


小さいころには大河ドラマで『独眼竜政宗』をやっていたのですが、
その頃には少ない小遣いをほとんど伊達政宗の本につかいました。

中学に入ってからは三田誠広の本。
これは、絶版になっているようなものは古本屋を何件も回って探して読みました。
『龍を見たか』とか、今となっては角川や新潮のカタログなんかには載っていませんもんね。
個人的には『デイドリーム・ビリーバー』も好きですが、最近の『ウェスカの結婚式』も好きですね。
一応私小説のハシリと言われるだけあって、現実にあったことを書かせても面白いんです。

こんなはなしはどうでもいいですね。。。
PR

ここのところ、体の疲れが半端ではありません。

やっぱり、スロ稼働を高頻度で行っていると疲れますね。


スロプロの方々は、本当にすごいと思います。


今回は、モグモグの演出について少し見ていこうと思います。

僕自身が把握しきれていない部分もありますが。。。

モグに関して記しておきたいことがあります。

それは、内部状態についてのこと。


今回は、それに関する失敗について。


5/16

ホーム店に行って、モグを打ち始め、200Gくらいたってからのこと
100G間に巻物→シーサー王国、黒大砲→シーサー王国が、計3回。
状態がローorミドルならばそれぞれ1/1000で起こる演出。
中段チェリーも3連ベルも引いていなかったので、状態が上がっていることはないと思っていました。
ということは、次回連モが非常に濃厚。

つうわけで、そこまでは全つっぱ。
今でもこの判断がおかしかったとは思わないのですが、
結論からいえば、1/1000の引き強。。。か、角チェリーからの状態アップがあった。。。。か。


連モには行かなかったのです。

-36k

モグは次回連モハイエナが有効だと思いますが、やはり赤大砲からのシーサー王国がほしいところですね。
ま、これも、知らないうちにハイまで上がっていたらお手上げなんですが。。。
さて、今回は武将の画像などです。



てきとうに読み流しちゃってくださいw

5/14

モグモグ稼動。

連荘モード突入&内部状態スーパーにもかかわらず、ヒキがかみ合わずに
連荘モードで追加投資の連続。-19k

5/15

ストⅡモグモグ稼動。

ストⅡは、前日992Gやめ。当日250G回っていました。
投資21kで860G解除。BIGで助かりましたw

モグモグは、内部スーパーが続いていたものの、引きがかみ合いませんでした、最初は。
ただ、次回連モが濃い状態だったので、ヤメずに続けていたら段々かみ合い始めて・・・
スーパー滞在時にさくさくとチャンス目から連を重ね、スーパーから落ちた頃に全国制覇モード突入。
B 28 R 19 で7600枚獲得。 +102k
今日の勝因は、パンクを一度もしなかったことw
ま、リプ外しをしくじっただけだけどなorz

5月収支 +68k

忍者ブログ [PR]