忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から書いていた本家への合流をしようと思います。


10月に入ったら、本家での更新をするように致しますので、

これからもどうか、よろしくお願いしますm(__)m



で、さすがにこれだけの更新というのもアレなので。

ひとつだけ思い出したネタを。



先日、yasuさんとmixi経由でメアドの交換をしたんですよ。

まぁ、往復させているメールなんてそんなにないんですが。。。


交換したころから、僕の携帯に異変が。ね。あるんですよ。



どんなのか。
















迷惑メールが大杉!!!







yasuさん、疑ってないけど、イタズラしてない?w

いや、実際のところ、アプリで遊んだりしているからだと・・・思うんだけどね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バレタカ・・・・・。
ワリャ(`Д´⊂ つ`Д´)オウ!

え?ちょっと!ちょっと!マジで?
そんな事するわけ無いじゃん!!
なんか、変に責任を感じてしまう・・・・。

なんだろ、この胸のモヤモヤは・・・。

恋?

(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!

つうか、この記事でこのブログ〆ちゃうの?
益々、心にモヤモヤが・・・・・。
yasu URL 2007.09.25[Tue]17:12:00 編集
無題
> yasuさん

いや、もう少し記事は書こうかなと思いますが。。。
稼働がないと記事もね・・・

稼働意欲は全くないので、10月までに一度記事を書けるかどうか。

一応移行する時にはもう一度挨拶記事を書こうかと思います。

とりあえず。。。
迷惑メールは、きっといろいろ(エロエロ)携帯で遊んでるから
ということだと思いますよ。たぶん。
でも、yasuさんに教えてから急増したのは確かですw
ま、気にしないのが一番ですよ。

迷惑メールが増えることによって困ることの一つを
次の記事にして最後かな・・・と思ってます^^


とにかく、ネタの一つなんで気にしないでください^^!
2007.09.25[Tue]17:18:17 編集
無題
俺に教えてからってのは事実なんですね(´・ω・`)ショボーン

でも、まったく気にしてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、ホントに俺じゃないですからね!
|ω・`)分かってると思うけど・・・。
yasu URL 2007.09.25[Tue]17:28:06 編集
無題
> yasuさん

なんだろ。
迷惑メールは、一日に50件くらいはくるようになりました。
その前は20件くらいだったんですが。

あ、そうそう。
今日、稼動してきましたので、ネタはできました^^
2007.09.26[Wed]23:21:41 編集
ついでメモ
相関図ジェネレータ
2007.09.26[Wed]23:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]