忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、裏ダブル君がこう言っていたことがありました。
「上位継続率を引けない人はやっちゃダメなんだよ。」
そうだね。プロテインだね。

まぁ、旧北斗でもSEでも、それほど打ってはいないけれど継続なんてしませんよね。
それが自分の引きなんです。もう、かれこれン十年この引きと付き合ってるので、
いいかげん諦めも生まれてくるわけです。

何の話かっちゅうとですね。。。
北斗で単発以外引けない
白オーラ以外見てない
キックでもくたばるケンシロウしかいない
ってことなんですよ。

今日はね、もうできるだけやったろうと。
家庭教師もなくなったことだし卒論でも書いてやろうと思ったのもつかの間、
旧北斗に誘われて午後はほとんどずっとやっていたわけです。

追加投資の嵐&時々やってくる一回こっきりの兄弟喧嘩

なんですね、これが。

もうね、大負けですよ。

アプリだけど。






せめて2連するまでと思ってるんですが、今日眠れるのかってくらい解除が遅い。
そして、解除しても継続しない。

引きを鍛えるにはどうしたらいいんだろう。
轟みたいに特訓する必要があるのかな?

そうそう、今日は久しぶりに2.5食くらい自分で作りましたよ。
米だけで5合消費。

そして、腹減ったんだけど、いくら食っても兄弟げんかで勝てないッス。

旧北斗アプリでオーラって白以外あるの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あるよ。
ちなみに継続してくとユアショもかかる♪
解除が遅いなら台変えてみたら?
当たりが早い台と遅い台があるよ。
設定みたいなもんがアプリにもあるのかどうかは知らないけどw

ていうか最初読んでて、実際にホールで打ったんかと思って混乱してしまったw
裏ダブル 2006.10.22[Sun]03:48:05 編集
無題
こっちも覗いてみました~~爆
私も実機で、、北斗は発当たりの引きが弱すぎ・・
引いてしまえば何とかなるんだけど・・引き戻しも弱すぎるし・・
総括して・・・きらい・・・あはは~~
学生らしい?生活してるな~~私も麻雀で稼いでは、パチで散在・・
毎日、ラーメン生活・・あはは~~
有りましたよ~~その日暮らし、大いに満喫してくださいね!!
今度札幌行ったら、麻雀しましょうね!!爆
緑の大地 2006.10.22[Sun]03:57:58 編集
無題
>裏ダブル君

あ~。。。台変えるって、それはSEアプリでは?
昨日は記事をアップしたあとSEを落としてやってみたw
赤7赤オーラでたんぱちゅ。
設定5だったらしいよ。終了時にそういう風にいわれた。

> 実際にホールで・・・
それが狙いの記事ですからwww

> 緑の大地さん

大地さんと麻雀は、激しく負けそうな気がしますね。。。
僕は競馬で稼いで他で散財ということになるのかなぁ。。。
競馬でも最近はそんなに稼いでないし。。。
2006.10.22[Sun]11:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]