忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、家庭教師が休みなのを忘れて行ってしまいました。鶏です。

逆に、行かなきゃいけないのを忘れていかなかったこともありますが、

それで相殺じゃないかと言えないのがイタイところです。

で、

家庭教師もないので


仕方なく稼働してきました。
PR

今週は、研究室の論文紹介セミナーの当番に当たっているので、おそらく稼働が少なめです。



そういう時に限って


MHでアツそうなイベントを打つのはなぜでしょうToT



何も考えずに行きたくなっちゃうじゃんか。

ほんと、いつもタイミングが悪いんですよね。

相性が良くないのかな。。。


でも、モグで勝たせてもらってるしw

モグモグの記事を書いてから、MHのモグモグの稼働が急激に上がってしまい、

鶏は「実はこのブログ、アクセス数には反映されていないけど影響力があるのでは」

とか考えてしまってます。


これじゃ、僕が模索するのが厳しいよ。

ってくらい混んでたりします。


何が起こっているのか教えてほしい。

しかも、結構な人が全ツッパで勝負してるから、ハイエナも出来やしない。。。

 

忍者ブログ [PR]