忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ダブルと稼働してきました。

彼は。。。着実にやめる前の状態に近づいていますねw


やめた直後は、こんなに根をつめて大丈夫なのか?と思うほど大学にいました。

実際にそれだけの実験をしていたかどうかは僕は見ていないのでわかりませんが、

「変わらなきゃ」というイチローのCMを思い出すほどに(え?


で。ここ最近。

なんでしょうか。「変わらなきゃも変わらなきゃ」なんでしょうか。

岐阜に行っていた時は「今クモロク」というメールを送ってきたり、

「ちょっと休憩しようぜ」てなことを言って、パチ屋に一緒に行ったり。

昔に戻りつつあるね、という感じです。



で、稼働です。

パチンコ仮面ライダーを打ちました。

裏ダブルとともにk20を軽く超える台。

裏ダブルは1.5kで初当たりを引くも、追加投資という展開。

僕は初当たりが10kで、その後追加投資という展開。

で、僕は最後になんとか連を重ねて-3kの状態でヤメ。

裏ダブルは…細かいことはわかりませんw


その後裏ダブルに誘われて楽シーサー。

僕は1kでRBRの連。

裏ダブルは投資が少しかかったけどBRBの連。確か。

結局僕は軽く浮いてヤメ。

9月収支 +4k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
イチローの例えウケルwwww

「山田くーん!座布団全部持ってって~!」

変わらなきゃも変わらなきゃって・・・・。

ってことは・・・・・。
前みたいに二人で話す機会も増えたんですね?
時代は楽シーサーですよ^^
ビック中の小役確率とか通常時のゴーヤ同時抽選率で設定を推測しているライバルが少ないのが素敵(^o^)丿
つうか、こっちには一人もいない(笑)

一番は、打ってて楽しい!
yasu URL 2007.09.28[Fri]18:38:27 編集
無題
> yasuさん

座布団全部ですかorz

以前ほど密な関係ではないですが、
まぁ、それに近くはなったかなとw

楽シーサーは判別ができますよねぇ。
でもね、僕はキュインがきければいいから、
設定とか気にせずに、引きだけを頼っちゃいますwww
2007.09.28[Fri]21:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]