忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に時間ができたっていうわけで、稼働してきました。

裏ダブルに誘われたんです。

何気にヤツは結構稼働している気がしますが…


ちなみに、ブログをもう一度やろうかなと思ったりもしたけど、

出来上がる人間関係のことを考えると、

その先に控える彼女との同棲に支障が出てしまいそう。

ということで、ブログを書きたいけど、控えておこうかな。

っていうようなことを言っていました。


気にせずやればいいのにね。

なるようになるんだし。




まぁ、正直なところ、ヤツの彼女には会ったことがあるわけですが、

個人的にはあまり・・・

まぁ、僕が付き合うわけではないし、別にいいんですけどね。

でも、あまり接触が増えるようだと、間違って殴りそうです。

人間の相性ってありますよね。

向こうがどう思ったかは知りませんが、僕の印象は苦手なタイプです。それも結構な。

できれば関わりは最小限で済ませたい。そんなところです。

もっと親しくなれば、いい面も見えてくるのでしょうが、今のところはそれも結構ですと断りたいところですw



で、稼働です。

まずは『そば屋の源さん』。

回りが悪いけど、打ちたかった機種だし頑張って粘ってみましたが、

結果的にはこれが大失敗。ていうか、粘る要素なんて全くなかったんですけどね。


で、お次は2027。

一応BM 間ハマリを狙おうと思いましたが、どう見たってそんな台は落ちていません。

yasuさんの地域とは違って、札幌のスロッターは全体的にヒキが強いんでしょうか?

で、でも。

僕にはそんなヒキもなく。

BM間どころか、ボーナスフラグ間400Gとかあるわけで。

しかもその間にチャンスリプ2回とか。

チェリーだけは見たくないくらいに引くわけで、着々とやめられない状況だけは出来上がっていきました。

で、結局、JACインを消化して2GでBM引いて、これが260G継続。短すぎ。

でも、獲得枚数は何と驚きの540枚。(JAC含まず)

2枚/Gを味わえたので大満足でした。

9月収支 +2k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
裏ダブルさんの彼女の暴露記事!

めっちゃウケル;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

鶏さんがそこまで合わない裏ダブルさんの彼女って・・・・・。
ズバリどんなんですか?
性格が相当きついんですか?

2027はスランプグラフを見れないと、相当きつい事が分かりました(-_-;)
予想だけで打っちゃって、予想違いだと結構負けますからね・・・。
予想通りでも結構負けたりするので・・・・。

そんだけチェリーを引いてたら、ポイントも結構溜まってたでしょうけど、95%だとしても終わる時は簡単に終わりますからね。

理論上は勝てるはずなんですけど、時間の無駄的なイメージも強すぎです。
あの、異常なまでのダラダラ感・・・・。

一応、設定6だけは、赤7狙いしてると結構出ますよ。
ただ・・・・。出るタイミングが問題なだけで・・・。


長々、申し訳ないんですが、このブログから本家ブログに移動する際に、俺も一緒に行っていいのかと悩み中です。
競艇は遊びでやった事ありますが、競馬は見たことしかありません。

そこに俺がアホみたいな事を書き込んでも良いのかな?なんて思ったりして・・・・。

まぁ99%、気にしないで書き込みますけどね。
yasu URL 2007.09.27[Thu]17:48:28 編集
無題
> yasuさん

いやね、僕って結構好き嫌いが激しいんですよw
それを表には出しませんし、そういう印象をもったなんて
相手には(おそらく)まったく伝わっていないと思います。
まぁ、一旦嫌いになったところで、避けられない事情で
接触する機会が増えれば見直すことも多くあります。
正直な話、そういう風にして、今は親交がある友人もいますしw
ただ、直感的にダメだなって感じることってあると重い益代w
敢えて言えばそういうことだと思います。
まぁ、絶対的な判断ではないんで、初対面での印象ってことで^^;

ただ、ヤツから話を聞いている限り、
親交は深められないだろうなと
感じてはいますけどねw
その必要もないだろうと判断しているので、書きましたけど。
ただ、接触する機会があったにしても、相手に不快感を与えるような
あからさまな行動は絶対に取りませんし、そうする必要もないと思っています。
人脈はこちらがどう感じているものであれ、ないよりはあったほうがいいですしね^^

そう、2027はタイミングって大問題ですよね。
せめて連確定にしてくれないと丸損っていうのはちょっと・・・

yasuさん、おいらを教えたことのある大学の教授がおいらのmixi見てるんですよ。
そこに「おっぱい、おっぱい」書く人が、何を遠慮することがあろうかw
むしろ、たまに業者のトラバしか入る程度で、
コメが殆どこないブログに活気を与えてやってくださいm(。。)m
2007.09.27[Thu]22:54:27 編集
無題
重い益代って・・・・・。
どんな変換しとんじゃいwwww

裏ダブルさんの彼女の話・・・・。
初対面での印象?
うそぉ!!初対面でそこまでの印象って受けます?

|ω・`)初体験でしょ?


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S



本家ブログにも気合いれて「おっぱい!おっぱい!」って書きますよ(*´ェ`*)ポッ
yasu URL 2007.09.28[Fri]10:38:23 編集
無題
> yasuさん

アリ増すよ~。
「きっとすごく正直な人なんだろうな」とか
そういうのと同時に「これは苦手だな」とか。
ま、別に人格を否定しているわけじゃないですし
「ここがダメ」とかってダメ出しをしているつもりもないし
そもそも、そういうこと言えるほど自分が立派なわけもなくw

ゑ~~~~~~~~~~~っ!
裏ダブルと兄弟?!


ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ
2007.09.28[Fri]11:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]