忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から書いていた本家への合流をしようと思います。


10月に入ったら、本家での更新をするように致しますので、

これからもどうか、よろしくお願いしますm(__)m



で、さすがにこれだけの更新というのもアレなので。

ひとつだけ思い出したネタを。
PR
メインへの移行については・・・



その時期が来たらきちんとお知らせします。


chicken.jpg










これ、思わず買ってしまいました。


レトルトですよ。


ルウでも買ってしまいますけどw



で、先日の稼働。

マーベルヒーローズ

3kで赤7からマーベルチャンス100Gもついて。。。

200枚回収。

やっぱつまんねぇ。

9月収支 +1k
稼働、ありません。


忙しいとか、そういうわけでもなく。

まず第一にホールに足を運ぶ気にならない。

そして次にホールに足を運ぶ気にならない。

というわけです。


どうしてかな、と考えたわけですが、答えは簡単です。


ホールにはどうしようもない4号機しかない。

ほんと、ゼッツとモグとがあればいいのに。

ゼッツは期限切れていますけど。

せめて4号機ジャグくらいあればなんとかなるんですよ。


5号機だけのホールに足を運ぶ気にならないんです。



で、ひとつ考えていることがあります。


このブログ、閉鎖しようかなと。


簡単に報告するだけなら、現在放置中のメインブログでもいいわけです。


あちらなら、シークレットコメントもあるし。


つか、こっちだと、コメントが付く度にメールがきて、少し嫌だったんです。

コメントがつくことは嬉しいし、ありがたいんですけど、

それをわざわざ逐一報告してくれる機能は不要だったw

しかも、そのサービスは解除できないし。


というわけで、モグがなくなったら本格的に こちらからメインに乗り換えること を検討しています。

以上ご報告でした。

8月収支は+126kでフィニッシュです。

これから僕の知っている唄子設置店ラストデイに行ってきます。


題して























唄子ファイナル!!!















彼女は最後にどんな顔を見せてくれるのか。


それとも僕が彼女を前にしながら据膳を食わずに帰ってしまうのか。



請うご期待!w

東京で数年ぶりの満員電車に乗りました。


あの頃は平気で乗っていたのに・・・







今回は筋肉痛になりましたorz


体力の衰えってやつなんでしょうか?
忍者ブログ [PR]