忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに9月の最終稼働日が来ました。


ま、そんなことよりも、長いこと書いてきたこのブログから移転することの方が
大きいかもしれませんね。ここで書くことによって交流ができた方もいました。


交流しかけてすぐに交流がなくなった方もいました。
こっちからはコメントしたりしたんだけどなぁ。
きっと、お互いに苦手だなと感じてたんだろうなぁw

で、ちょっと記事が長くなりそうなんで最終稼働の内容はすべて続きで。

そして、このあとはぜひ、本家のほうへ、リンクからでも飛んでいただければと思いますw
PR
これから裏ダブル、同期の大学院生とパチ打ってきます。

次回、それの稼働記と9月のおさらいをして

メインブログへの引っ越しをしようと思います。


それでは。

070930 13:30
裏ダブルと稼働してきました。

彼は。。。着実にやめる前の状態に近づいていますねw


やめた直後は、こんなに根をつめて大丈夫なのか?と思うほど大学にいました。

実際にそれだけの実験をしていたかどうかは僕は見ていないのでわかりませんが、

「変わらなきゃ」というイチローのCMを思い出すほどに(え?


で。ここ最近。

なんでしょうか。「変わらなきゃも変わらなきゃ」なんでしょうか。

岐阜に行っていた時は「今クモロク」というメールを送ってきたり、

「ちょっと休憩しようぜ」てなことを言って、パチ屋に一緒に行ったり。

昔に戻りつつあるね、という感じです。
ここのところ学会期間だったこともあって酒を飲む機会が多くありました。

そんな中でわかったこと。


1.かなり酒が弱くなった。

昔もそれほど強かったわけではないけれども、ひどく弱くなりました。
体感的に設定1を下回る感じ。


2.体に異常がある。

これ、以前に書いたガン検診の結果と関連するかわかりませんが、
自分でわかる程度に異常が起きています。
なんとかしないとな、とは思います。


3.とにかくアレ

アレですよ、アレ。


というわけで、学会ということで、義理の弟(妹の旦那の弟さん)が札幌に来たんです。
実質的に会ったのは3回目くらいで、専門も違うし話せることもそれほどないんです。
でも、なぜか気に入られていまして、「東京に戻りそうな時には連絡をくれ」とかいうわけです。
今回も、「ぜひ飲みましょう」とかいうわけですね。でも、僕としては困っちゃうわけですよ。
だって、趣味も違う、育ちも違う、遊びも違う。で、何話す?って感じなんです。

そんなわけで、困った時の裏ダブル

やつを誘いました。彼ならば、一人で勝手にしゃべっていてくれるから、微妙な沈黙とか生まれないし。
実際に、弟さんも僕もあまり発言しなくても済みましたしw


そんな中で。


裏ダブルがおかしなことを言ったんですよ。




俺は試験のときとかヤマが当たる方だったから




とね。


僕なんかからしたら、「どの口でそれを言う?」と思うわけですよ。
思わず、目を開いて見つめてしまいましたよ。
気づいてくれたのかは知りませんけれども。

僕だけかもしれませんが、
おそらく同期の間では「裏ダブルのヤマは外しても構わない」という認識があったと思います。
ヤツのヤマが的中したなんていう記憶は全くナイんです。
みんなにはあるのかな?どうなんでしょう?
朝に目がさめた。

午前5時。

寝たのは2時。


自分に何が起こったのかわからない。

再び眠りにつくことはできなかった。


そんなわけで思ったのは、『キャプテンロバート』打ってみようかな。

忍者ブログ [PR]