忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に時間ができたっていうわけで、稼働してきました。

裏ダブルに誘われたんです。

何気にヤツは結構稼働している気がしますが…


ちなみに、ブログをもう一度やろうかなと思ったりもしたけど、

出来上がる人間関係のことを考えると、

その先に控える彼女との同棲に支障が出てしまいそう。

ということで、ブログを書きたいけど、控えておこうかな。

っていうようなことを言っていました。


気にせずやればいいのにね。

なるようになるんだし。

PR
・・・・・

書こうと思っているネタが二つほどあったんですが、全く思い出せません。

・・・・・

というわけで稼働報告だけ。


昨日

家庭教師に行く前に小一時間稼働しました。


他に、大学院の実習中なんですが、休憩時間が4時間もあったので、その間にも稼働してみました。


で。

まずは休憩中の稼働から。

2027でサクサクとボーナスを引くもJACインばっか。

BM入っても80G継続が最高。というわけで、これじゃ勝てません。

ボーナス後91Gで終えられている俺の空があったので触れてみたら2Gで確定。

前任者は何をしていたんでしょうか???

でも、BIG後に全部飲ませてヤメw

で、通算で10k使ったらやめようと思って楽シーサー触ったら、サクッと飲まれてヤメ。


このあと家庭教師前の話。

マーベルヒーローズに座って3GでX-gate登場。で、そのまま確定。青7。

きっと低確でのX-gate (ART50G上乗せ)。

で、このあとサクッとART突入して、でもって、ART開始後4Gで唐突に確定。

青7。もしかして、とてつもなく低いはずの単独当選を引いてしまったか。。。

で、このあとまたART突入して、その間にX-gateを4回引いて、

50/50/300/30と上乗せ。

その間に一度もボーナスを引くことなくART終了でヤメ。

9月収支 +7k

なんか、ここのところやる気がでません。


ま、ここ10年くらいですかね。


もしかすると、20年くらいかもしれません。


いや、本当は30年カモ・・・

最近後輩に実験を教わっています。

まぁ、大学院の講義を受けたりとかしなきゃならないので、

その合間になんですが。


要するに有効に使える時間が少ないなって話なんです。


なので、有効に使える時には存分に使いたい。

そう思っています。



で。今。


寝坊しているであろう後輩を待っています。

次に何をすればいいのかがわからない状態なので、

わかる人が来るまで待つしかない状態です。


日曜には、誰もいない状況で、

「これでいいのかな?」と不安になりながら裏ダブルにメールしました。


返信は3時間後でした。


当然、そこまで待っていられない実験だったので、

「これは絶対に前の段階で失敗しているな」と思いつつも進行したわけです。


当然失敗していました。


そして今。

何もできないで、待つしかないんです。

でもすでにサンプルの準備は夜に機械にやってもらっているので万端です。

時間勝負、な実験じゃないのでまだ不安ではありませんが。。。

今日の夜は飲み会です。

間に合うんでしょうか?


ちなみに僕は待つこと・待たされることは本来大嫌いです。

が、こうなることが連続してくると、段々どうでもよくなってきますw
わが教室では現在、小島よしおがブレイクしています。


あの、24時間テレビの熱湯事件。

あれがYahoo!Newsのトップに出たことがきっかけでした。

ニコニコ動画で裏ダブルが検索して見たんです。

で、それをみんなに広めた。


「ねぇねぇ、鶏。小島よしおって知ってる?」

ある日唐突にそういう風に話しかけられました。

「知ってるよ。『でも、そんなの関係ねぇ!』」

こう答えたんです。

僕が知ったのは、日曜の昼のバラエティで「前説選手権」とかいうのを見たのがきっかけ。

日曜の昼に奴が出るっていうのが一番面白かった。

そして、「前説やったことないから、終わり方がわかんねぇ。でもそんなの関係ねぇ!」

って、ずっとネタをやっていたのもウケた。


オッパッピーっていうのは、彼に言わせると「オーシャン・パシフィック・ピース」だそうで、

太平洋に平和を みたいな意味合いがあるんだとか、ないんだとか。

きっとないんだろうな。

太平洋ってパシフィック・オーシャンだし

忍者ブログ [PR]