忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実験をしていました。
来週金曜に迫った研究報告ゼミのためです。
ただでさえ、いろいろと実験があるために時間の調整が必要なのです。
なので、月曜までにやれることはやっておこうと。

で、本日実験をしていたら・・・
裏ダブル氏から電話が。
どうせスロの電話だろうと思っていたわけです。

なので、

駅前Vに行きゃいるだろうと。

いました。



で、即駅前Gに移動。

バラエティたくさんあるけど、ちょっと台選びするのにはきつい並びじゃない?

で。。。

やつは飯を食いにいくといって、代打ちです。
鬼武者3 740Gくらいから。
投資11kにて
1019 BIG(きっと据え置きのBIG天井)
149 REG
260 ヤメ

以上。

バケラッ単じゃなくて良かった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あのカイジやっぱ6だと信じたいところだけど、ひょっとすると4か5での連荘ヒキ強かもね。
どっちにしろあの短時間で君のメダルも合わせて2500枚行きました。よって代打ち代が給付されますw
裏ダブル 2006.07.23[Sun]08:33:05 編集
無題
すごくありがたいけどさ・・・
僕自身は減らしただけだからなぁ・・・
2006.07.23[Sun]12:59:30 編集
無題
いや、二人で打ったから勝てたんだよ。
じゃなかったらあのカイジは打ってない。
おそらく鬼武者でチョイ負けして
「ま、こんなもんだよな」
って思って終わってたよ。
裏ダブル 2006.07.23[Sun]14:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]