忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の稼動日記です。

Vに着いて早々270とか280はたまた300で止まっている台をいくつも発見。
とりあえず、プレ前兆の有無を確かめつつ。。。全部スルーorz

そして、500の台もいくつかあったので手をつけられる限り手をつける。
全部スルー。

仕方ないのでHに移動。
同じようにゾーン直前で止まる台がいくつか。狙いを定めて座ると、
同じように狙いを定めていた人らしき人が別の台に座り、即BIG&1G連。
こちらはスルー。

もうね、やる気ナシ。

仕方ないので、昨日で味をしめたリオに座ってみる。
中リール中段にが止まったから
揃えてみると・・・BIG♪
で、このBIG中に2回ルーレットを当てる。
これにてB1R2の連荘。
最後はBJを5回負けたためにやめました。
ついでに、ジョーカーがカードに息を吹きかけて・・・「ハズレ」って何さっm9(*`Д´)
っていう、演出。
これで席を立ったんだけど(130回転くらい)、ハイエナされましたorz
といってもBIG単発みたいだけど。

本日収支 -53.2k
今月収支 +170.4k

しばらくは番長のハイエナはあまりしないことになろうかと。
というか、しばらくアラエボとリオを遊び程度にやるだけだと思います。
もうね、実験しよっとw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
番長のゾーンハイエナは危険がいっぱいですなぁ。
新たな攻め手を考えなくては。
裏ダブル 2006.06.17[Sat]23:37:11 編集
無題
そうね。台を確保しても打たないくらいの慎重さが必要だと
痛感しました。ある程度履歴を読んでモード推測をしたり
することは非常に重要かなと思ったり。
2006.06.18[Sun]00:20:05 編集
無題
死ねばいいんでしょ?
って思ったね、今日は。

なんで単チェ引いてスルーなわけ?
代打ちCっていうか情報屋Cとして活躍すべきだと痛感したよw
裏ダブル 2006.06.19[Mon]22:12:32 編集
無題
今日のは面白かったねw

まぁ、代打ちCは、金を喰う虫のようなもののようなので
しばらくは稼動させたくないなぁw
2006.06.19[Mon]22:14:43 編集
無題
僕は食べてないよ。台が食べてるんだよ。
言うならば、
代打ちC=台の飼育員
ということでしょうか。

僕も惨め過ぎて稼動したくない。
今後ブログにてバエラエティー台の攻め方をアップしてみるので、試してみた際には一報くださいな。
裏ダブル 2006.06.19[Mon]22:34:15 編集
無題
飼育係とはうまいこと言ったもんだw



うれしくないですToT
2006.06.19[Mon]22:42:39 編集
無題
返す言葉が見つかりません。
裏ダブル 2006.06.19[Mon]23:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]