忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔そんな馬をPOGで指名したことがあります。鶏です。
そして、あいかわらずトラップのようなものにはまる鶏です。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

本日21時過ぎから適当にローラー作戦開始。
駅前Hにはめぼしい台がありませんでした。
駅前Gへ即移動。

すると、あるじゃないですかボーナス後280Gヤメの台が。
で。。。入れること2k328G目に
シャッター閉まる→第一停止でチェリー止まる→次回予告
という、「もう、もらったわ♪」パターンがきたわけです。

REGでした。






しかも128抜けましたorz


そして、意気消沈し駅前Vへ。

そしたらね、あるじゃないですか!
ボーナス後430Gヤメの吉宗が。

で。。。高確入らずorz

ひたすらアツい演出だけでゾーン抜けました。

本日収支 -9k
今月収支 -3k

ついにマイナス生活。というか、これからどうしよう・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
・・・・かわいそうすぎる。

せっかくの特定役解除確定でも天国行かなかったらがっかりだよね。初当たりはREGでも文句はいいませんが、天国には行けよって感じで。

僕もつい最近弁当箱解除もチェリ解除もしたけど(しかもチェリのときはアナタと同様に次回予告でました)、どっちも単発だったよ。
弁当箱解除なんてREG単発だったしね。

まぁ、番長は爆発する期待を持てるのがいいところだけど、解析いくら読んでも厳しい台にはかわりないってことで。

ちなみに今日やってた北斗だけど、解析読んで勉強すればするほど高設定濃厚だったので、続行できない状況で打ってたのが非常に悔やまれます。
裏ダブル 2006.07.14[Fri]00:26:24 編集
無題
ここのところ

通常時シャッター閉まる→次回予告→REG

が連発してまして、非常に頭の痛いところです。
まぁね、明日からどうしようかと・・・
2006.07.14[Fri]01:26:37 編集
無題
しばし休憩がよいかと思われますが、土日とか行きたくなっちゃうよねー。って僕だけ?w
裏ダブル 2006.07.14[Fri]01:44:18 編集
無題
いや、それどころじゃない事態が起きてしまったので、
放心状態なのですが・・・

行けるなら行きたいけどね。
2006.07.14[Fri]02:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]