忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番長を闇雲にゾーン狙いをすることは危険だ。

おそらく、これ真理。

これまでの経験上そう言える。某ハイエナプロも身をもってその危険性を
感じているように見える。

では、番長を打つにあたってどうするか?
ひとつポイントがあると思っている。
まぁ、常に言っていることだから、わかってはいると思うけど。



モードB狙い

これは天国への移行率を考えたらもっとも狙いを定めなければならない台だと思う。
が。。。ひとつ問題点が・・・
どうやってモードBを見抜くのか
実はこれが一番難しい。解除要因が複数個用意されている番長では非常に難しい。
変な回転数での解除は特定役解除、ゾーン中の解除はRT解除と割り切って
考えるしかないかなと感じている。ずっと人が打っているのを観察するわけには
いかないし。で、問題はここから。

モードAからの特定役解除は
モードAにそのまま残る or 天国モードに行く
のどちらかが選択される。ほとんどの場合で。
設定4・6だけは少しだけモードBに行く可能性もある(8%前後)。
なので、僕個人としては前回のボーナスがゾーンでない場合、手を出したくない。

これに対してモードAからのRT解除では
モードAに残る or モードBにいく or 天国モードにいく
のいずれか。モードAに残らない場合にはほぼ同じくらいの確率でモードBor天国となる。
設定差はあるけれど、特定役解除時よりはRT解除時のほうがモードBにいく確率が高い。
それも、設定にかかわらず2倍以上の差がある。

なので、個人的には狙うとしたら
・前回モードBのゾーンで引いた後、捨てられている
・前回モードAのゾーンで引いた後、捨てられている
というどちらかの台を打ちたい。それも、当日2回以上初当たりを引いた台。

しばらくは打ちに行かないけど、番長のハイエナをする際には
上記のことをマイルールにしようかなと思っている。

まぁ、これを応用すると他にも考えられるんだけど・・・
前々回モードBのゾーンで引いた後、前回ゾーン外で引いてる台
とか・・・

要は如何にしてモードB滞在濃厚台を見つけるかというのがひとつのポイントかなと
思っているわけで。飛ばせばいいとかいうのは引きのいい人が言うことなので、
少なくとも僕にはそれだけの引きがないしねw

まぁ、あとは600G以上打ち切りとか組み合わせていけば期待収支はプラスに
なるんじゃないかと。

天国モード抜けた直後の台は打たないぞというだけの話かもしれないけどw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]