忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[301] [300] [299] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に目がさめた。

午前5時。

寝たのは2時。


自分に何が起こったのかわからない。

再び眠りにつくことはできなかった。


そんなわけで思ったのは、『キャプテンロバート』打ってみようかな。





で、ひとまず調査。

最寄のホールで時差開店しない店は1件。

そこにはロバートが置いてあったはず。













撤去されてたorz




で、それなら遠くのホールに行くつもりはないし、別のを打とうと物色。




芦毛伝説オグリキャップ


じつは少々前から気にしていた台だ。

僕自身が競馬好きというのもあるけど、
僕が競馬を始めたのはオグリキャップが引退した次の年。

まぁ、細かいことは知らない。

で、やった。

20k使って、最初のほうで伝説バトルで『毎日王冠』に出た以外は、ずっと放牧

当時の毎日王冠の物語はこちら → 毎日王冠

ねぇ、実機の映像は、当時の模様を再現するんじゃないの?
というか、僕が実機で見たのは勝ったのがイナリワンやメジロアルダンではなかったんだけど。。。
知らない馬が勝ったんだけど、競馬ファンがやったらあのお粗末な結果は納得がいかないよ。

しかも、華の4歳時にずっと放牧だなんて。。。

少しは調教やらレースやらやれっての。

ま、リーチのフラグさえ引けないんだから、仕方ないさ。。。



で、このあとイベント秘宝伝

天井BIGでBIG中 27Gやって ハズレ0 スイカ2 だったけど、
天井までの間にチャンス目3、うち高確当選0 (大体500G間で) だったため、継続せず。
チャンス目引けない秘宝伝で粘るなんて、僕には無理。
やっている間は今回も後悔の連続でした。

このあと、エヴァやらアタックNo.1やら触って散財。



一旦大学へ行った後、夜に再稼動。

キャプテンロバート

裏ダブル君が打っているところに合流しました。
2.5kで初当たり。22連。
飲まれ20.5k追加したところで当たり。(476回転目)。20連。
結構よく回る台でした。

が、まず、リーチが全然かからない。
かかったリーチはほとんど発展しない。

ちょうど300回転目でHOLDからリーチ。 ハズレ。

この瞬間に「あと300は回さないといけないのか」と思っちゃいましたw

全部のまれてヤメ。



裏ダブル君のほうが先に打ち始めて、後でやめたけど、僕のほうがたくさん回したぉ!

どんなに回っても、あれだけ淡々と回転させるだけだと退屈です。
途中で猛烈な眠気に襲われて一度こっくりしてしまったのは内緒。



で、この時点で21:30過ぎ。

ちなみに閉店は22:30。

僕はおもむろに真モグモグ風林火山

当日ノーボーナス256G。前日はわからないけど、250Gくらいは回っていそうな履歴でした。

いけるところまでいってやる。

こんな気持ちだったんです。



およそ50分くらいの間に9連しました。



茶目→2チェ→茶目とか、ベル3連→茶目とか、コンボで引けたのが大きかったですね。

最後は全国制覇モードに突入して閉店終了orz

最初からモグモグだったか。。。


ちなみに、9連の内訳気になりません? 5連目からはずっと全国制覇モードですよ。




















B2R7




でしたorz


ま、この振り分けのおかげで9連もできたんですけどね。

一度目のBIG。2パン。別に無理してなかったのに。。。
二度目のBIG。全国制覇に移行した瞬間だったので、短時間消化のためにハズシ0。

このあとまさかのバケ5連が待っているとも知らず。

しかも、全国制覇の癖に微妙に解除が遅かったりもして。

ずっと下皿プレイの全国制覇ってのもいかがなものかと。


昨日収支 -46k
5月収支 -51k

キャプテンロバートは、北斗と同じ香りがします。
解除させるのがきつい&解除させても継続なんてしやしない。
しばらくは避けて通るでしょうねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そんな短時間で9連はスゲーって思ったけど、ビック7回だけじゃね・・・・。
それならビック4連の方が数倍良いですね^^
ロバートは最近俺も打ってますが、おもしろいけど、思ったよりかったるくてやってられないです。
でも、暇つぶしに羽物打つよりはマシですね。
yasu URL 2007.05.09[Wed]13:35:13 編集
無題

おつ~~^^

5月はかなり厳しい闘いしてるね!!
これからだよ頑張っていこうね^^
sakula URL 2007.05.09[Wed]16:04:37 編集
無題
> yasuさん

そうそう。ほんとあと1・2回BIGが多いだけでも
話がだいぶ変わってたのに。。。って思いますw
ただ、時間的に微妙だったかもしれませんけどねw
ロバは、僕もかったるいなと感じました。
でも、それはあくまでも通常時に演出が全然起こらなかったから。
演出がもうちょっとあれば、当たりへの期待も相まって楽しめたんですが・・・

> sakulaさん

5月に限らず毎月初旬はこんな感じですからね。。。
イタイにはイタイけど、どこかで爆発することを期待してますw
きっとなんとかなりますよ。
なんとかならなかったら、その時は何か言い訳考えますw
2007.05.10[Thu]02:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]