忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ学会期間だったこともあって酒を飲む機会が多くありました。

そんな中でわかったこと。


1.かなり酒が弱くなった。

昔もそれほど強かったわけではないけれども、ひどく弱くなりました。
体感的に設定1を下回る感じ。


2.体に異常がある。

これ、以前に書いたガン検診の結果と関連するかわかりませんが、
自分でわかる程度に異常が起きています。
なんとかしないとな、とは思います。


3.とにかくアレ

アレですよ、アレ。


というわけで、学会ということで、義理の弟(妹の旦那の弟さん)が札幌に来たんです。
実質的に会ったのは3回目くらいで、専門も違うし話せることもそれほどないんです。
でも、なぜか気に入られていまして、「東京に戻りそうな時には連絡をくれ」とかいうわけです。
今回も、「ぜひ飲みましょう」とかいうわけですね。でも、僕としては困っちゃうわけですよ。
だって、趣味も違う、育ちも違う、遊びも違う。で、何話す?って感じなんです。

そんなわけで、困った時の裏ダブル

やつを誘いました。彼ならば、一人で勝手にしゃべっていてくれるから、微妙な沈黙とか生まれないし。
実際に、弟さんも僕もあまり発言しなくても済みましたしw


そんな中で。


裏ダブルがおかしなことを言ったんですよ。




俺は試験のときとかヤマが当たる方だったから




とね。


僕なんかからしたら、「どの口でそれを言う?」と思うわけですよ。
思わず、目を開いて見つめてしまいましたよ。
気づいてくれたのかは知りませんけれども。

僕だけかもしれませんが、
おそらく同期の間では「裏ダブルのヤマは外しても構わない」という認識があったと思います。
ヤツのヤマが的中したなんていう記憶は全くナイんです。
みんなにはあるのかな?どうなんでしょう?



で、ひさびさに稼働しました。

稼働というか・・・ある程度時間を取っての稼働ということですけどね。

最近、実験が忙しいんです。
途中で途切れることなく続く実験で。
で、昨日、それが失敗していることがわかったんです。午前中に。
うんざりするじゃないですか。
しかも、何が原因かわからない。
培養していた大腸菌が全く増えていない。
言われたとおりにやったのに。

原因がわからないので、改善のしようがない。

これが一番大きいです。
大体の失敗の場合には、何が悪かったかが把握できるんです。
それを見つめて、やりなおせばいいわけで。
それが見当たらないというのが、実験をやっていて一番直面したくない状況なんですが・・・
出くわしちゃいました。いわば、キングボンビーですよ。
再度実験をやりなおそうとすれば、間違いなく心がダメになると思ったので稼働したんです。

ま、裏ダブルに誘われたのもあるけど。

彼も久々だったはずです。状況的に僕を気遣ってくれたのかもしれません。

というわけで、カイジを打ちました。パチンコのね。
1/100のほうです。

あれ、非常に荒いですね。
4kで食いついて2連。
そのあと80回転くらいで再度引いて14連(!)
そして375回転ハマって7連。
このあと60回転くらいで引き戻して11連。
結局3円交換で+18kでした。ハマっている最中は全く当たる気がしないしw
なによりも、魔界モードとかいうモードがやっかいだしw
まぁ、ランプを見ていれば、ただの演出なのか突確なのかは見抜けそうですが。。。
突時かもしれませんけどねw
ただ、回転が見込める台ならば打ち込む価値は十分にありとみました。
リーチはもうちょっとバランスを・・・とは思いましたけど。

そんなわけで、9月は+14k
微妙なところをずっとうろついています。

ラストのモグ勝負ができるのかは微妙な情勢です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
裏ダブルさんも久々に打ったんですね^^
裏ダブルさんの収支も気になりますが・・・。
結構凹んでたじゃないですか。これを機会に復活なんて・・・。無いのかな(-_-;)

う~ん、「困った時の裏ダブル」っていうことは、相当口が達者なんですね(^^♪
まぁ、ヤマが当たるって言うくらいなので・・。
実際はどうかは知りませんけど・・・。


それで・・・・・・・・・。


3はなんですか?

やっぱりアレですか?
yasu URL 2007.09.11[Tue]11:24:11 編集
無題
> yasuさん

裏ダブルはここのところプラスみたいです。
カイジは魔界の引き強で全然増やせていませんでしたが。
「ここのところ」と書くくらいなので、複数日稼働しているようですね。
といっても、ほんとにわずかな時間でしょうけど。

僕は、どちらかっていうと黙って話を聞いている方が
というか、人が話しているところをじっと見ているのが
好きなんですよね。口動かさない分楽だしw
裏ダブルは口を動かしている方が楽なタイプなんだと思います。
僕の興味ない話でも、さも興味ありそうに聞いていると
次々に別に興味のない話が続いてしまって困ることもありますw
彼に言わせると、
「興味深く聞いてくれる人には話したくなる」だそうですが・・・

で、3は、アレですよ。
直接言わせないでくださいw
2007.09.12[Wed]11:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]