忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、今日は何がどうなっているのか・・・

見せ場まったくなし。

ま、麻雀の話ですが。

1st半荘 ヤキトリ(何をどうがんばっても上がれない状態、むしろ聴牌できない)
2nd半荘 本日初の上がりをするも、七対子のみ。トビ
3rd半荘 出だしに上がるも、他がだめ。ビリ
4th半荘 出だしに上がるも、他がだめ。ビリ
5th半荘 出だしに満貫上がるも、だめ。3位
6th半荘 出だしに満貫上がるも、だめ。3位

基本的にイーシャンテンは早いのよ。大体5順目くらいには・・・
でもね、そこから聴牌が遠い遠い。流局してからじゃないと聴牌しない気配だもの。

手牌と捨て牌を足しても聴牌形はたった一つとかね。。。
ノーミスで聴牌とらなきゃならないって・・・㍉orz

あれだよね。全体を通してあがったのが7~8回じゃ勝てるわけないわな。
てか、がんばったほうさ。これでもorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
むごすぎて掛ける言葉が見当たりません・・・
裏ダブル 2006.07.07[Fri]03:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]