忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は閉店時間の問題で番長を128まで回しきれませんでした。
ただ、打ち始めてから、即、解除することを確信しました。
おかしな話ですが、声が聞こえたのですよ。
しかも、「この台は今モードBだよ」とも聞こえていました。

というのは・・・前兆確定アクションがあったのが打ち始めた時の279回転。
その後しばしば前兆っぽいアクションがあるも、勝負にも行かなければ、
当然特訓も起こらない。で・・・
薫先生がさらっと出てきて特訓開始。この時点で305回転。
もしもこれがフェイク前兆ならば6G以内に特訓と対決敗北が起こらなくては
なりません。フェイク前兆は32Gしか続かないので。
でも、特訓開始から6G以内に対決演出に発展すれば・・・解除確定♪
というわけで、解除を確信できる状態でした。しかも、だからこそ、REGから
揃えにいったんですよ、裏ダブル君。

このように前兆確定アクションを把握することでなんとかフェイク前兆中か否か
判定できないものかと考えるのです。判定できれば投資は減らすことができますからね。



というわけで、今日は夜だけの活動でした。

日曜だしおかしな台があるだろうと思い、
駅前の店舗を全部回ったのです。
駅前Kに始まり、S・H・G・Vとローラーしました。
やはりおかしな台はあるもので、Kで1k放出。
Gではリオに惹かれ、1kでBIG。ルーレットを2回当て、
B後8回転でBJ発展したときはあたったと思いました。

まさかまさかの10回転目チップ。で、BJ敗北。その後も即チップを引き、
BJも勝てる気配がないのでさらっとヤメ。
そのあとB後80回転俺空があったのでやってみると、即俺タイム。
も、放出せず。
そして換金。

Vに移動しうろうろしていると俺ダブル氏を発見。

僕はスーパーブラックジャックでいくらか散財し、ずっとうろうろ。
で。。。冒頭の番長をゲットしました。B2R1。

本日収支 +6k
今月収支 -6k

休養するといった翌日にこれって・・・w
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
節度を守ってやればいいですよ。
問題なし!
ていうかアラジンのBIG中ラクダって別にアツくないんだね。HAZUSEによると。
無駄に100まで回しちゃったよ。

Sってのはサン○草のことかい?
裏ダブル 2006.07.02[Sun]23:43:29 編集
無題
そだよ。あ、そうそう。Wにも行った。
2006.07.02[Sun]23:49:15 編集
無題
http://www.777hunt.net/index.html
2006.07.03[Mon]01:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]