忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はハイエナ大好き。ゾーン大好きです。

小投資で回収を得たい。これが僕の生きる道。なんつって。。。

今日は家庭教師の日でした。ホームにしているGの前に自転車を置き
家庭教師に向かう。そして、家庭教師終了後にGの前から自転車を回収する。
使っている駅がGのすぐ下にあるからこそできることなのです。

で、今日も家庭教師を終えGの中を通り地上へ上がる間に見つけました。
ボーナス後124の俺空。まぁ、俺タイム出現でやめたのかなとも思いましたが
1kならやってみるかとやってみましたところ、127でBIG揃いました♪
前任者ありがとう!

でも、自分が打つと俺モードからは落ちるんですね。。。
145でやめ。

200枚獲得だけど、プラったからいっか☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
質問~~♪
127Gでバケだったら143Gまでまわしたんですか~?w
裏ダブル 2006.10.24[Tue]17:22:03 編集
無題
間違いなく回してないよ。
というか、

その時は俺モード継続してさくっとBIG引いてたと思う。
(すこぶるポジティブw)
2006.10.24[Tue]23:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]