忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロガシというと、普通は競馬で使うんでしょうか?

たとえば1000円持っていたとします。
これをどうにか増やしたいというときにどうするか?
1点100円で購入できるので、ある程度の倍率がついている馬券を10点買いますか?

それもアリだと思います。

ほかにも、もっと確実な馬券(単勝や複勝)を買うという方法があります。
これは一回こっきりでは増やせる額も大したことはありません。
もっとも、菊花賞のソングオブウインドの単勝を1000円となったら
話は別ですけれど。

で、これを繰り返すという方法がコロガシというものです。
あるレースで増やす→増やしたものをそのまま賭ける
というループを作ることにより指数関数的に所持金が増える方法です。

もっとも、外してしまえば元も子もないわけですが・・・





今日は東の鯨店にて稼動いたしました。
家庭教師もゼミもないということで多少時間にも余裕があったので、
少し勝負をしましたよ。

まずはデジパチ。
パロディウス投資1kで単発。全飲ませ。
チェッカーズ投資1kでじゃんけんをし始めたので、追加投資1kで3連。
チャンスゾーン20回転の消化時間長すぎです。20回転で体感10分以上かかりました。

で、一度換金。1800玉獲得(等価)

次、秘宝伝。投資1kでチャンス目引き、追加投資させられる。
2k目で解除。REG×2。

あまりメダルを持ってポリネシアンドリームへ。
メダルがなくなりかけたところで全消灯。3連で終了。

再びあまりメダルを持ってトゥームレイダーへ。
履歴的になんとなく小役天井が近そうだったので。
今度はメダルが余った状態でいきなり解除告知。REG。
そして、100G近いBSが終わったと思ったら解除告知。
これが驚きのBIG。そして、消化直後にスイカからBS突入も解除せず。
めんどっちぃので、BS終了とともに流してしまいました。
本当は小役回数数えないとだめよね。。。だって、さっきのBIGは確実に
小役天井での解除ですもん。

それでも気にせず終了しました。370枚獲得

今日の稼動はメダル転がしのような稼動でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いや、いいんじゃない?
天国モードへの移行率なんてたかがしれてるし。。
BS終わったら即ヤメだよ、あんな台。
裏ダブル 2006.10.27[Fri]16:41:21 編集
無題
本日見てみたところ、ヒトマスでBIG×2が追加されてました。。。
2006.10.28[Sat]00:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]