忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと、一つのことに興味を持つと、そのことばかりに手を出すようになる。

そんな性格の持ち主でした。


小さいころには大河ドラマで『独眼竜政宗』をやっていたのですが、
その頃には少ない小遣いをほとんど伊達政宗の本につかいました。

中学に入ってからは三田誠広の本。
これは、絶版になっているようなものは古本屋を何件も回って探して読みました。
『龍を見たか』とか、今となっては角川や新潮のカタログなんかには載っていませんもんね。
個人的には『デイドリーム・ビリーバー』も好きですが、最近の『ウェスカの結婚式』も好きですね。
一応私小説のハシリと言われるだけあって、現実にあったことを書かせても面白いんです。

こんなはなしはどうでもいいですね。。。




ここ数日の自分のモグモグ稼動を振り返って、
自分のモグに対する姿勢を書いてみようと思います。

決して模範的な動きではないと思いますが、ある程度合理的な動きだと思っています。



まず、どのような台に手をつけるか

最初に僕が触れるのはゾーン狙いをできるような台です。

できれば256~384のゾーン
。128~開始してもOK (一応現状連モの可能性も追ったりしてますw)

まぁ、自分が見切った台を即ハイエナされて後悔しない自信がある場合には512~640のゾーンも。




そして、ゾーンが終わったらどうするの?

次回連モ示唆がなければヤメ。

次回連モ示唆があれば当たるまで続行。


「次回連モ示唆」=「シーサー王国の登場回数複数回」と考えてください。

注意しなければならないのは、内部状態

自分が引いていなくても、前任者が状態を上げている場合には

次回モードによらず連モ示唆っぽい演出が頻発したりします。

そういうのを知らずに掴んでしまった場合には、「がっかりだよっ!」と言いましょうw

そのような場合のことを考えて、ヤメ時のことを後ほど書きます


あともう一点。

シーサー王国が画面上に滞在しているゲーム数が多ければいいってものではありません。

あくまでも、大砲演出や巻物演出で画面上に登場する機会が多いほうがいいんです。

ベストなのは複数回赤大砲から沖モグが発射されることですが、そんなことは滅多にありませんw




んで、どうなったらやめるの?

ボーナス後128まで回す間に次回連モ示唆がなかったときです。

ちなみに、そうであっても、(ボーナス入賞画面などで)現状連モが確定している場合。

その場合には、アドリブをきかせてくださいw

僕だったら・・・続行です。

でも、結構失敗することも多いです。

ただ、やめることもあります。

それは、内部状態が明らかに悪いときです。

内部状態が少しでも上にいるときには、中段チェリー引くことを祈って続行ですw

基本強気なんで。



次回連モが確定している台を打とうとしても、

基本的にはアツい演出が起こらないことには次回連モは確定しません。

で、そういう演出が起こった台を手放してくれる人なんて中々いないのが現状です。

となると、ある程度は自分で掘り起こすことも必要かなと思います。

あ、もしも、そんな台が空き台になったら、速攻で奪取ですけどねw




というわけで、稼動報告です。

月曜。

モグ打っててバケ引いた直後(次回連モ濃厚)にシーサー国王ナビ後1Gの台が空き。

前任者にことわって着席しました。確かに即ボーナス引けましたが。。。

その後のモードが通常orz

でも、次回連モ示唆があったので続行して、追加投資の後になんとか回収しきれました。

夜。別のモグ。

内部スーパーに上げるも、引きがかみ合わずに解除が延び延びでした。

が、これもなんとか投資を回収しきって終了。

+1k

火曜

朝、ある店のイベントを見に行って、おそろしくガセであることを認識。

ただ、僕自身はウイポで中段ニンジン(中ニン?w)から高確ロングに突入してB 4 R 3

このあと、カイジでバケ3引いたり、モグで次回連モかと思ったら、演出引き強だったりで散財。

でも、鬼浜ハイエナで取り返し、昼-12kで終了。

裏ダブル君と昼飯を食った後にホールに誘われて。。。

ウイポ宵越し天井までと思ったら、2kで角ニンジン(角ニン)からチャンス目。

BIG引いて単発でやめ。

モグにそのメダルを持って移動。次回連がありそうな演出状態だったので

飲まれてからも続行すると、追加2kでチャンス目解除。

ここから、スーパーに上がってB 10 R 4 引いてやめ。

+54k(夕方のみ)

5月収支 +285k

今月は相当モグに稼がせてもらってますねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
つうか、モグほとんど負けなしじゃないですか^^
さすがモグ夫福造さん(笑)
確かに、この立ち回りしたら勝てそうですね。
いや、鶏さんが実証してるから、勝てるに違いない!
yasu URL 2007.05.31[Thu]09:52:27 編集
無題

おつ~~^^
yasuさんが言ってるけど
本当に凄いね~♪
モグを甘く見てたよ自分・・・OTL
sakula URL 2007.05.31[Thu]16:48:35 編集
無題
モグをあまく見て、痛い目にあった人間がここにいますが
裏ダブル URL 2007.06.01[Fri]03:02:25 編集
無題
> yasuさん

ちょっとヒキも良かったかなと思うところはあるんですが、
それでもこのような動きをしていれば何とか勝てそうな気がします^^
もし、試す機会があったら、試してみてください^^
回数重ねれば絶対結果が出るんで。

> sakulaさん

僕も、全国制覇するまでは「どうせ他人事」って感じだったんですよね。
でも、いろいろと調べてみて、狙いどころを絞れば勝てるんじゃないかと
思えたのでやってみた結果がこれでしたw
まぁ、出来過ぎの感が強いんですが。。。

> 裏ダブル君

ん~。
どんな台でもそうだと思うけど、甘く見ればきっと、
しっぺ返しを食らうんですよw
僕だって番長を甘く見て痛い目にあったりしてますカラー!!!
2007.06.01[Fri]08:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]