忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [298] [302]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、体の疲れが半端ではありません。

やっぱり、スロ稼働を高頻度で行っていると疲れますね。


スロプロの方々は、本当にすごいと思います。


今回は、モグモグの演出について少し見ていこうと思います。

僕自身が把握しきれていない部分もありますが。。。



 


あ、先に一つ書いておこうと思います。

モグモグの設定変更時について。

規定STは設定しなおしです。

また、モードはスイカモード時におけるモード移行を参考に行います。
さらに、次回モードも設定しなおしになりますが、
次回モードもスイカモードからのモード移行率を参考に行われます。

一応スイカモードからの移行率を表にして載せておきます。

設定 通常モード スイカモード 連チャンモード 全国制覇モード
1 45.0% 42.5% 10.0% 2.5%
2 45.0% 52.0% 2.0% 1.0%
3 20.0% 60.0% 15.0% 5.0%
4 46.0% 51.0% 2.0% 1.0%
5 25.0% 50.0% 20.0% 5.0%
6 63.5% 1.0% 35.0% 0.5%


設定ごとに特徴があるのですが、まぁ、字の色を変えたところとか、別に注目しなくてもいいですw
基本的にはスイカか通常、運が良くて連モに移行することがわかればいいと思います。

というわけで、設定変更時の特典がそれほど大きくないのが特徴ですね。

設定変更しない店が狙いやすいことがわかると思います。



話が書きたい方向から逸れてしまったので元に戻します。

今回は演出について少々書きたいと思います。


忍びorくモ一の潜伏先江戸orシーサー王国で、
状態ロー~ハイ時に次回通常orスイカモードだったら、1/1.25で潜伏失敗が発生

なんだそうです。つまり、江戸・シーサー王国への潜入が即座に失敗した場合、
その台を即ヤメしてもいいかもしれません・・・

というのがひとつきっかけになっています。
僕は、即ヤメしてみました。
江戸へ潜入→次G潜入失敗
というのが2連続で起こったので。

即ヤメしたら即ハイエナされて、連モへ突入していましたorz

内部スーパーは確定演出がなかったので、わかりませんが、なかったと思いたいですw

というわけで、この江戸・シーサー王国への潜入に関してはあまりアテにしないほうがいいかなと。
僕はそう感じています。



潜伏失敗 

残り30G以内orフェイクで1/10 残り31~59Gで1/20 残り60G以上で1/11.1

残り30G以内でも潜伏失敗が起こるんですね。

実はモグモグの演出って、最初からシナリオが決まっているわけではなく、
その場に応じて起こるもののようなんです。

本前兆でも潜伏失敗は起こる。ってことを知っておくといいかもしれません。


僕の感覚では、潜伏よりも決戦に関してのほうが大事です。

決戦で負けのあと、少ししてから巻物で確定

これ、結構多いんです。領土を全くとらずに(場合によっては一揆で失った後に)確定。

なので、決戦負け後即ヤメは厳禁です。せめて5Gくらいは回したほうがいいです。

こんかいはこんなところで。



5/21

鶏は大学から家庭教師に向かうとき、家庭教師先の最寄り駅でパチ屋に寄った。
なんとなくネオフルーツチャンスを触った後、アストロ球団を触ってみた。
ボーナス確率悪いし、どうせ引けないだろ。そんな感じでw

ところが。。。
3kでアストロタイム(AT)突入
まさか三択を当ててしまうとは思わなかった・・・
この時点で家庭教師は「急用ができたためお休みに・・・」と。ダメ人間確定です。
その昔は、麻雀やってて西入したときに「急用ができたのでお休みに・・・」と言ったことがありました。いや、抜けらんなかったんだって!

で、話を戻します。

記録っぽく書きます。
アストロ球団 210G~
355 AT突入
380 間違えてチェリー入賞orz 追加2k
480 赤7
 59 A揃い
(AT終了。家庭教師休みにすることなかったよ。。。)
 30 A揃い
 10 CB
530 AT突入(残り30枚くらいでした。)
590 A揃い
1000 ATのまま閉店のためヤメ








なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!







途中まではすごくサクサク引けたんですよ。
終日の確率も良好だったんです。


ちなみに、ATは+0.6枚/Gの性能だそうです。



僕は1000Gハマったわけですから、それはそれはおいしかったろうと。




流したのは450枚だけど、なにか?


ボーナス分が260枚くらい、AT入る前に30枚くらい。

てことはAT中の純増は150枚強ってところ。

理論値の1/4orz

5/21 +2k
5/22 -20k
5月収支 +76k

070521astro.jpg
 中押しでほぼ看破できます。

 ぶっちゃけ演出は総無視でいけるので、

 非常につまらないw





ついでに。

070522kemono.jpg
 本日、20kかけてけものっち

 ボーナス引きました。


こちらは中リール中段赤7ビタで完全看破が可能だと思います。

 


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんか日本語が変な部分があるけど、気にしないでくださいorz
2007.05.22[Tue]16:34:10 編集
無題
昨夜はメンテ中でみられなかった・・・

そうかそうか、それはそれは厳しい戦いだったな。
俺は今から大学に行くよ。
こちらもダメ人間1確w
裏ダブル URL 2007.05.22[Tue]16:49:10 編集
無題

おつ~~^^

自分は友人にニューパル6ツモッたからバイト休むよって言われて(後日談)
あえなくその穴埋めに店長から呼び出されたことがありますwww
sakula URL 2007.05.22[Tue]17:15:29 編集
無題
なんか、最近モグを打ってないのに、異常に知識は豊富になった気がします。
でも・・・。なかなか打てん・・・・。
アストロ球団は近場に入ってるけど、どうしても打つ気になれないんですよね。
鶏さんの記事見て、ますます打つ気がなくなりました。
yasu URL 2007.05.23[Wed]11:25:19 編集
無題
> 裏ダブル君

大丈夫、昨日の夜は更新自体してないからw

> sakulaさん

あ~。。。僕の場合には穴埋めできませんからね。。。
本当にイケナイと思いつつ。。。やってしまうんです。。。

> yasuさん

アストロは、「これはこれで、次の機種に利用できそう」
と感じるようなシステムは積んでるんですよ。
引きがかみ合えば、相当にメダルを放出しそうなこともわかりましたしw
ただ、とにかくつまらないw
そこが致命的なんですけどね。
2007.05.23[Wed]15:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]