忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグモグの記事を書いてから、MHのモグモグの稼働が急激に上がってしまい、

鶏は「実はこのブログ、アクセス数には反映されていないけど影響力があるのでは」

とか考えてしまってます。


これじゃ、僕が模索するのが厳しいよ。

ってくらい混んでたりします。


何が起こっているのか教えてほしい。

しかも、結構な人が全ツッパで勝負してるから、ハイエナも出来やしない。。。

 





5/31

モグモグ打ち始めて連モ示唆演出が頻発するので追いかけました。

スイカ天井REG。

そして、384するー。

あ、別に384まできっちり回しているわけではありません。

前兆の有無などを確認して早目にやめています。


番長でも128するー。と書いたら、大体96~105くらいの間には「予備前兆がないのでやめ」

って感じになっています。


で、このモグ、僕が打っている最中は頻繁にシーサー王国が出てくるっていう困ったチャンだったんです。

なにしろ、僕は角チェは何度か引いたけど、間隔は開いていたし、

中段は引いてないし、ベルなんて連続してなかったし。

とにかく演出の引き強ということで、がつがつタネを削られてやめ。

でも、翌日のための次回連モ濃厚台はある程度把握していました。

-51k

5月収支 +234k



5月のまとめ

4号機から5号機への大変動がもうじき起きます。

ホールもそのことがわかっているようで、MHでは5号機対象イベントを打ち出しています。

そのような状況の中で、普段どおりの動きができるわけもなく、

だからといって、マッタリ感満載の5号機を打つのは僕自身がメンタル的に・・・

というわけで、いろいろと手を出しました。

パチ・ミスマジネオ・アストロ球団・けものっちetc・・・

結局使えそうだなと感じたのは、アストロ球団と完全告知系5号機かな。

無駄に演出があるよりは完全告知ですっきりさっぱりのほうが性に合うようですw


さて、そんな5月。

恐ろしいほどに番長に触れていません。

これがひとつの答えなのかもしれませんね。

まぁ、触れるときは触るんですが、そもそも番長のシマを覗くことが少なくなりました。

代わりに。。。

真モグモグ風林火山

これが僕の中でのひとつの答えです。

我がMHの状況を考えると、しばらくは使える機種なんですよね。


大事なのは3点。

・検定切れまで時間がある

・ライバルが少ない

・イベント対象機種にならない



今後どのようになるのかはわかりませんが、

しばらくはモグラ叩きでブイブイ言わせようと思います。(文字にするとショボw)

ちなみに、5号機の模索も継続して行いますし、

耐えられそうな5号機を探すことがしばらくの課題になるかなと思いますけど。。。

スーパーボムも面白いと思うんだけど、店がねぇ。。。



6月の抱負

・モグモグの稼動の改善

今の方法はロスも大きいのです。もう少しスリムアップできないかなぁと。

けど、稼動のよしあしで、だいぶ変わりますからね。

・唄子勝負

なんとか勝負できる日がないか、検討しているところです。

・新しいネタの確保

さすがにモグモグ一本で逝くのは厳しいですし、

それだと7月以降の稼動が極端になってしまいますからね。

なんとか新しいモノを探していかなければと思っているところなのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
新しいもので、勝てるって、なかなか無さそうですね。
設定看破しやすくて、高設定もちゃんと使ってきそうな台があれば良いんですけど・・・。
唄子との勝負は、やらなければならない宿命ですよね^^
俺もいつ動こうか考えてます。
yasu URL 2007.06.04[Mon]10:52:43 編集
無題

おつ~~^^

6月は4号機の終焉が多いんで負けないように頑張ってね^^
sakula URL 2007.06.04[Mon]13:41:03 編集
無題
> yasuさん

唄子はほんと、一日付き合う日があってもいいかなと思ってます。
問題は、財布が唄子のわがままについていけるか。だけですかねw
最高に心配なんですけどw

> sakulaさん

なるべく負けないように、頑張ろうと思いますw
でも、厳しいでしょうね。さすがに4号機だけでなんとかしようと思うのは。
2007.06.06[Wed]11:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]