忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、稼動が極端に増えてます。
はい、卒論は今現在、進行形です。(29日18時)
一生懸命Figと格闘しています。。。終わるのか?w

といいつつ、まずは昨日の報告から。
日曜日、ハローサンタが1000G回されていました。ノーボーナスで。
月曜日、ハローサンタは100G回されただけでした。ノーボーナスで。
火曜日、僕が行ったときには100G超回されていました。ノーボーナスで。

さぁ、どうする?

バケ天井ならばあと300Gかからずに迎えられます。
おっきい方ならばすこし遠いけれども。

やりました。そして、4kでバケ。
このあと、即BIG引いて、BIG終了時にトナカイさんがこんにちは。
そして、1G目で全消灯&無音のBIG確定演出。(初当たりモードを引いたんですね。)
で、2度目のBIG消化後、モードは連荘モードにいるっぽい。
ぽいっていうか、そのまんま。どうやら天井はハズレ9連続の模様というところまで
わかったのですが、メダルが減っていくのが耐えられなくてやめました。
やめる前に2回も8連続までこぎつけたってのに・・・2チェで邪魔されると。。。ムキー!!!!!
一応550枚獲得。

本当はこんなこと、やめたほうがいいんです。連荘モードからはほとんど転落しない。
あたるまで。なので、続行したほうがいい。捨てるなんてもってのほか。

というわけで、今日は朝一番で裏ダブル君の情報を元にハイエナをして、
昨日のハロサンがそのままあるならば、当たるまでやってやろうと思っていたのです。





今日は。。。朝一で銭形。181スルー。

で、一応ゴールドコースとか言われているところにあるゼッツ。
これも50Gスルー。

この後ハロサン。これが、4kでバケ。で、通常モードに戻っちゃったのToT

このあとから、乱れうちが始まりました。得意なんですよ、乱れ打つの。
天下布武、リセ狙い。さくっと1kでBIG。
ゼッツ、PB2回。
アラエボ。特に狙いはなし。2kで夜を2度スルー。
黄門、天井狙い。17kで天井バケ。確変で、バケ×2を追加。
プラネット999、B6R1。投資は2k
マリンパニック BIG2 投資3k
すーぱー福の神 投資2kでするー
サンダーV 2kでB2R1
バーレーン 3kで4連。

以上で、投資総計72k 回収82k

プラネットがなかったら、死んでました。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]