忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はさらっと大学に行って、そのあと食事・・・
と思ってたら、自転車のハンドルが駅前に向けてきられていました。

で、一応ゴロゴロなんで、コースでも見てみようかなと。
どうやら皆さん、黄門のシマに張り付いてましたが、そこは違うでしょう。
なによりも、これまでに赤丸も含めて(記憶にある限りで)一度しかコースに
なったことがないところ。そんなところをゴロゴロにするわけがない。

ってわけで、まずは全然触れられていないゼッツw
なんと、さくっときましたよ。↑の画像です。
これがPB3連して、500枚ほど。枚数が少ないことについては・・・ToT

で、これをもって、アレキング。
1kくらいやったら終わろうと思ってたら、ピュイが連続して、ド~ン!
これが2連。

一旦流して1100枚獲得。投資3k




そのあとフロア移動して、俺の空のボーナス後133Gに座りました。
ちょいとした気まぐれだったんですが、まさかの展開に。

コインを入れてレバオン→「男はなぁ~!」何もなし
次ベットレバオン→「わぁ~い」で、美奈子を選択
次ゲーム思い切ってダブル7を押してみると、一確目停止♪
これがBIG。
で、このあと、5連もしちゃった。全部REG。

獲得枚数は200枚。(なんだよ、それぇ~)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まぁ、俺の空のオールバケでかなり収束している感はあるけど、、、
なにその亜空間のヒキ…
かないませんよw
ていうか結局5656はどのシマだったの?
裏ダブル 2006.11.27[Mon]01:24:39 編集
無題
いやいや、一応ゼッツは潜伏チャンスゾーン狙いだし、
アレキングは内部でストックされたときにすでに放出RTは
選択されているから、タイミングがよかっただけですよ。

で、昨日のゴロゴロは
北斗全部+アレキングのところ+みちすろのところ
今日のゴロゴロは
北斗3列+南国娘+アレキング+みちすろ

でしたよ。明日は不定期イベントらしいですが、実際どうなのか。
2006.11.27[Mon]01:33:41 編集
無題
|^・ω・)/ ハロー♪
元気かい???
自分らしく、大事ですっ。
追い込み、p(*^-^*)q がんばっ♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
亜空間の引き、バケにかたよっちゃったけど、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちょびこ 2006.11.28[Tue]00:51:31 編集
無題
> ちょびこさん

あ~あ~あ~。

追い込みの時期なのにスロ稼動が増えている鶏です。

コメントありがとうございました。
ちょうど記事更新しているときにコメントいただいたようで。。。
裏ダブル君も元気ですよ、きっと。

最後の追い込み、悔いのないように、やりたいと思います。スロもw

ちなみに、俺の空は、裏ダブル君には直接話しちゃったんですが、
語るのも聞くのも(笑い)涙のお話なんですよ。
僕ってば、ヤッちゃった、が、災い転じて福と成すという感じの
出来事でしたの。

決して亜空間の引きじゃぁないんですよ!ほんとっ!
この、”っ”に気持ちを感じていただければ幸いですw
2006.11.28[Tue]01:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]