忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたことがあるんです。
まぁ、以前から少し気になっていたんですけどね。
僕はBIG引くよりもREG引く力が強い
い、いや、ただ単に認めたくなかっただけなんですけれども、
やっぱりそうか、と。思ったわけです。

今日は図らずも朝早くに起きてしまったのです。開店に間に合う時間に。
まぁ、今日は早めに大学に行って、やりたいことあるし・・・
と思ってたんですが、何も朝9時に行かなくてもいいだろうと思いましてw

なんていうんですかね。。。ずばり言うわよ
駅前Gに行きました

朝一アレキング、設定変更ねらい。
8G回してかからず。このあと16Gまで回してしまって激しく後悔。
こんなことやってる場合じゃないぞと。

というわけで、お次は昨日も出したゼッツ。同じ台。
これが3kでPB4連。

そして、落ち着いたところで「今日はとことん⑦にこだわる」というGの会員メールを
思い出して、7カフェに。一応、昨日ゴロゴロコースということで、下げ狙いの100Gまで。
ていうか、⑦にこだわるってなんなのでしょうね?設定7とかあるんですかね?w

これが見事にHIT!も。。。最初にBIG引いた後に待っていたのはREGの4連荘。
結局BIG分のメダルを確保して、一旦流しました。1200枚獲得。

このあと新台のサンダーVを触れました。感想。コイン持ちが悪い。
29GでBIG引きましたが、投資は2k。そして、BIGで獲得した350枚くらいのメダルで
200Gまでしか回せませんでした。これじゃ、番長と同じくらいじゃん。

で。。。




あと少しだけやったら大学に行こうかなという時間で、⑦つながりで鬼武者。
これが6k使って百鬼2回スルー。。。

つまらん!ということで、百鬼終わって余ったメダルだけゼッツに流して大学に行こうかなと。
およそ30枚ほどのうち、残り5枚のところで演出発生。とりあえず7を狙ってみたら、
揃っちゃった

で、このあと、狂いも狂って、REG121回獲得。ファラオラッシュだけで30連荘以上。
一応ファラオボーナスも5回くらい引きました。



こんな結果です。今日の分だけで11月の勝利が舞い込んできましたw
およそ+100k

で、BIG引けないんなら、というか、REG引く力が強いんなら、
REG引いてうれしい台か、BIGしか存在しない台を打てばいいんじゃないかと。

・アレキング(BIGしかありません。)
・ネオファラオゼッツ(REGしかありません。連荘性は激しいです。)
・トゥームレイダー(REG引けばウハウハの超高確率が待っています。)

ただ、問題が・・・

導入されている店が少ない。
なのに、設定が期待できない店が多い。
そして、トゥーム以外は天井狙いが通用しない。(アレキングは天井65000Gくらい、ゼッツは青天井)
アレキングの天井、桁は間違ってませんからねw
#昔、飲み会の代金徴収メールで桁をひとつ間違えて(4000円→40000円)
#「ぼったくりや」というメールをもらったのを思い出しました。

ま、そういう点さえ気にしなければ非常に楽しいのです♪

あ、今日のゼッツの最後のほうは、
「連荘なんてしなくていいから早く終わってくれ」って思ってましたw
だって、卒論の原稿出さなきゃならなかったし、作り直す箇所もあったし、
時間がくれば家庭教師に行かなきゃならなかったし。

本当にね、時間がないときには、こういうのがやってきますねw
そんなこんなの、獲得枚数最高記録更新。一台で6222枚、一日で7495枚。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺もやっとこブログ更新したよーw
今日の勝利はすばらしいね。
運と立ち回りが絡んだというか、
いや、好きと運が絡んだというか。
ま、全部絡んでるんだろうな。

ちなみにサンダーのコイン持ちは1Kあたり35Gだそうな。
裏ダブル 2006.11.28[Tue]06:36:29 編集
無題
大勝ちおめ☆

ゼッツの新台の時に2000はまりをみて「さすがに2500くらいが天井っしょ」と思いはまりすぎたのを思いだしたわ
リンゴ 2006.11.28[Tue]11:01:35 編集
無題
|^・ω・)/ ハロー♪
すんげ~、すんげ~だよ、鶏しゃん・・・
REGだって、そんだけ連したらね~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
あたし知らない台だけど…青天井って…
アレキングって台も知らないな~天井65,000って…
設置台って地域によって結構違うのね~
今でもそっちにいたら、いろいろ教えてもらえたかな~
ちょびこ 2006.11.28[Tue]11:12:57 編集
無題
> 裏ダブル君

サンダーのコイン持ち、35回転/1kですか。本当?
そんな気配は少しもなかったけど。。。
獲得メダルと回転数から考えても30回転/1kを下回ってたよ。
たぶん、どの瞬間を取ってみても35回転をoverするようなときはなかったと思うw
まぁ、もう二度とやらないと思うし、どうでもいいやw

> リンゴ君

ゼッツは、天井がないっていう情報を持ってないと
いつまで続けるかきついよね。てか、天井があると思ってたら
いつまでも続けることになって恐ろしいわ。

> ちょびこさん

アレキングは、アレパチ・・・だったかな?のスロットタイプなんです。
なので、一応昔のパチンコに詳しければ、わかるかも。でも、わからないかもw
まぁ、アツい瞬間はパチンコと一緒でリーチがかかったとき。
ちなみに、チャンス目は子役テンパイがないときだそうです。
わっかりづらっ!

ず~っと、ダブルテンパイ外れが続いててアツいのかなと
思ってたのに、チャンス目の情報を発見して驚きましたよw
僕が追っかけてたのは、全然アツくないやつだったのかと。
2006.11.28[Tue]19:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]