忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト終わりに急いでGへ。
時間は22時30分。。。
番長のデータを取ろうと思いました。

で。。。見てみると不思議な台ばっかり。

そのなかから598ヤメをチョイス。
1000円勝負です。。。
すると、特訓→対戦。チャッピー相手に紙人形というところで持ちコイン4枚。
轟の人形が金剛だったら対戦前にやめちゃおうと思っていたら、
人形はなんと薫先生。これは、勝っても負けてもボーナス確定w

というわけで、仕方なく2000円目を投入。
で、赤7
これを薫ビッグで消化中にチェリーナビ。
でも、飛ばずorz

で、天国行ったようで、32Gで解除、赤7
しかも、その小役ゲーム1G目に弁当箱で結婚式胴上げ。
非常にあせる。と同時に手が震える。時間は22時42分。
リプ外しなど無視で即取りにいく。
そして、取りきる。

でも、金剛ビッグは飛ばずorzしかもパンクorzorzorz
今日は薫ビッグの日だったみたい。
4Gヤメ。一応1G連してないか確認のための回しです。

本日1050枚獲得。

ちなみに、他に宵越しで楽しそうな番長も一台アリ。
情報ほしけりゃ、連絡頂戴w

明日は朝起きたら、天国取れないか確認するのと、
宵越しで狙えないか確認するのと・・・って感じです。
B2Fは特にめぼしい台無し。店員の制止を振り切ってデータ全部見ましたw

これアップして落ち着いてコーヒー飲んでから思い出したこと・・・
あの時慌てててクレオフするの忘れてらOrz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
クレオフ忘れたのか・・・金額よりも精神的に痛いな。ドンマイ!

あとね、あそこは小さい店だし、巨大店舗に比べて店員も店が一体化してる感があるから目をつけられるような行動は慎むようにw

閉店間際まで連荘してるときはおとなしく帰りましょう。
番長に関してのデータはほしいな。やるかどうかは微妙だけど、据え置かれたりするのかを知りたいので。そろそろまた個人稼動の時期では?w

バラエティーは0G終了がなけりゃあんまりやることないよね。あの店。
裏ダブル 2006.08.04[Fri]23:53:08 編集
無題
いや、大丈夫だよw

静止って言っても、それほど激しく静止されたわけじゃないしね。

ま、個人稼動は・・・㍉w
とりあえずはしばらく1000円勝負で凌ぐです。

生活費がカツカツなので。
2006.08.04[Fri]23:57:10 編集
無題
そうかw
じゃあとにかく耐える時期だな。
その調子なら8月乗り切ればなんとかなるだろ。
困ったら俺に言ってちょ。
今ならなんとかできるw
裏ダブル 2006.08.05[Sat]00:03:55 編集
無題
目下のところ困ってるのは院試代カニw
ま、9月でも出願できるからいいかと高を括ってるけども。

1000円勝負でカイジは僕には向かないことがなんとなく
心に刷り込まれたので、しばらくは黄門&番長かな。。。
2006.08.05[Sat]00:07:52 編集
無題
まぁね。
カイジは千円勝負なんかするシロモノではないよw
アレは万単位勝負だなw
一応モードBのゾーン狙いも可能だが。
裏ダブル 2006.08.05[Sat]00:52:08 編集
無題
ごめんねw

でも、一応1000円ヒット率だけは高いのよ。
ただ、それが毎回BARなだけでorz
2006.08.05[Sat]01:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]