忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は朝からGに。

朝一天国は無事バケラッ単でヌケorz

で、B2に移動。黄門でB3R3出すも欲を出しプラスゼロ。
ここで散髪に行き、家庭教師の面接に。
まだ連絡はないけれど、おそらく大丈夫でしょう。

で。。。その後またGに。
あまり所持金もなかったため、裏ダブル氏のお仕事を手伝えれば手伝うことに。
が。。。Gにはいい台はナシ。

依頼は別の店舗でもいいから台を見つけて打つこと。と相成りました。
ま、僕としても自分の1000円勝負に見合う台があるならそれもやりたいわけで。

そういうわけでK・H・V・W・Sを見て回るも裏ダブル氏的ないい台はナシ。
唯一、Vに1000円勝負に見合う台がアリ。

これは当然男の子なので勝負に行きます。

すると・・・

即チャンス目。
特訓→対決でチャッピー相手に紙相撲薫人形。
これが赤7
で、天国に移行した模様で・・・
120G REG(チャンス目)
 82G REG(チャンス目)徐々にメダルが・・・
 36G 赤7(チャンス目)
 63G 赤7(純ハズレ)
 44G 赤7(チャンス目)
 12G REG(チェリー)
 31G 赤7(チェリー)小役ハズレ×2 デカチェリーで・・・無駄引き
  1G 青7
 78G 赤7(チャンス目)3年D組~
  1G 赤7

で、154Gヤメ
最後に90・110・120・121Gでチャンス目を引いたため引っ張られました。

2190枚獲得。

ま、いろいろあって、純利は少ないけれど。。。

で、申し訳ないと思いつつGに戻ると、裏ダブル氏は少々ご機嫌斜めなご様子。
けれど、僕、悪いか?

足代出せないけど・・・ってのはわかってるよ。
何もやってないもんw

でもさ、僕がVでやってる間にGでおいしい台を打てなかったのは完全に僕の責任なのか?

そういうような言われ方をした気がしたので、少々腹が立ったというのが正直なところ。
ま、気持ちはわからないでもないけれど、僕とて僕の動きをしたいしね。


こういうことがあっても、許してもらいたいわけだけど。。。
というわけで、全くもめるつもりはないので、この件は不問に付していただきたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ちなみに、伝わっていないかもしれないが、色々と精神的に疲れている。。。

なので、多少イラつきやすくなっている。
なのでそこらへん、許してくれ。

ま、俺空許せんといってたときと同じような精神状況と
思ってくれれば問題なしかなw
2006.08.05[Sat]23:18:08 編集
無題
いやいや、失礼。
僕も正直ずっと打ってて疲れてたと思う。
申し訳ない。
不機嫌な態度を取ったつもりはないのだが、
そう取られてもしょうがない口調だったのも事実であると思う。
ちょっと別ないきさつもあるのだけれど、それはここに書くには・・・なので、次回あったときに説明します。ほんとに申し訳ない。
裏ダブル 2006.08.05[Sat]23:47:26 編集
無題
気にしないのが一番だと思って、一応記事にしてみたのですw
お互いに気を遣いつつもうまくバランスが取れたらなと本当に思うわけで。
2006.08.06[Sun]00:08:01 編集
無題
「全然~」のほうにコメントしておきました。
あっちなら管理者だけに見せれるコマンドがあることに気づいたので。

君が1000円勝負に走ったのは別に悪いことじゃないよ、それくらいは予想できてたさ。問題は別にあったの。ごめんね。
裏ダブル 2006.08.06[Sun]01:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]