忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく眠くて、ついさっきまで寝ていました。

今日はあまり面白い台もなかったように感じます。

Gにて

超お父さんがREG後74回転で落ちているのでちょっとやってみる。
と・・・
メダル入れたらRT中じゃないか!!!w
で、そのRTが200回転位まで続いて、REG。
1000円で120回転以上回ったよw
で、80回転くらいでRT終了のためヤメ。
その後B0R5とかいうかわいそうな黄門空かないかなぁ~と
見てたけど、空きそうもないので移動。
その後見てみたらB3R9という状態までは確認。やらなくてよかったな。

そして、番長1000円勝負に見合う台がひとつ。
まわしてみると、145Gから
167 REG
129 REG(1k追加投資)
 58 REG
 11 BIG
115 ヤメ
で350枚獲得。

Vにて

番長1000円勝負

271Gから
324 REG
126 ヤメ(追加投資3korz)

猛烈に眠かったので、これにて稼動終了。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
打率は高いけど、BIG引くのに苦戦してますね。
番長ってほんと波があるよなー。
偏りすぎたよ・・・

お疲れのようですね。
ゆっくり休んで明日の飲み会に備えてくださいw
裏ダブル 2006.08.06[Sun]23:16:30 編集
無題
まぁ、疲れてるわなw

どれくらい疲れてるって・・・
帰り際に863ヤメ番長発見したのにスルーするくらい
疲れてるんですわ。なぜか。
2006.08.06[Sun]23:32:23 編集
無題
はい。
そのコメントでどのくらい疲れているのか一瞬でわかりました・・・

体壊さないでね。お大事に・・・
裏ダブル 2006.08.07[Mon]00:36:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]