忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、大学で論文セミナーの準備をしているんですが、飽きました。
なので、今日の稼動について更新。

ていうか、そんな状態で稼動したのかよ。ってなわけですよ。ハイ。

まぁ、駅前Gが番長でイベントだとかっていうもんだから、様子見だけ。。。

って、様子見だけで済んだ例がありません。

番長がない地下2Fフロアをうろつくと、麻雀物語が396で落ちてました。
当然拾ってみます。10kでBIG単発。なのに。。。256まで追いかけドボン。


もうね、なんでもOK状態になった僕、とりあえずイベントの番長を触るも、
少しも前兆(ガセを含む)に入らず7k放出。

で、これ↓です。


3kで引きました。ハサミ打ちでドキドキしつつ止めましたよw

次になんとなくデジフラ。
これがさらっと確定してくれました♪BIG

そして、そのあまりメダルを持ち一旦ハローサンタに触れるも、
あまりいい感じではなかったので裏ダブル君が打っている麻雀の隣の
さぶちゃん。これがゾーンでもなんでもないのにさらっと解除。
で、B6R2でサブロウチャンスも2回ループ。(残りはRT解除)

無駄にパチ打たなきゃよかった。
本日投資 28k(内パチに8k) 回収35k

今月収支+17k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]