忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、激しく稼動率が上がってます。
こんなんで乗り切れるんでしょうか・・・
来週はゼミです。

今日の稼動はさらっと流して書きます。

10kでトゥームレイダー、大体800枚獲得
持ちコインで秘宝、バケ後570ヤメ台を890でBIG。伝説いかず。
さらに持ちコイン(700枚弱)で番長510から、570くらいでチャンス目解除。
ちょっとだけ興奮するも、BIG単発。
さらにさらに持ちコイン(900枚ほど)で秘宝伝、天井バケ単発。全飲まれ。

フロア移動して
1kでスキージャンプペア。銅銅銀の3連も、全飲まれ。

ツッパしすぎだなと思いつつ、再びスロへ。
トゥームレイダー8kで持ちコインは500枚くらいに。
隣のトゥームレイダーも仕上げにかかり、30枚くらい入れたところでB5R2で
1400枚獲得。

店移動して東の鯨店
ポリネシアンドリーム、ボーナス後59Gヤメを101まで。
ジャイパル。150ヤメを187まで。かからず。
さらにジャイパル。前回1000G越えでバケ後115で捨てられていたので181まで。
BIG2連して800枚獲得。

本日+17k




今日、ハイエナをするときに少し悩みました。
こんな感じの履歴の台があったのです。Vで4台目に触ったやつですけどね。

本日B2R4で総回転数1000Gくらい。
データ表示は以下のとおり
45 BIG(昨日の分)
300 REG(ここから今日の分)
10 REG
15 BIG
45 BIG
150 REG
200 REG
現在230回されている。

まぁ、回転数は適当ですが、大体こんな感じですね。
さて、問題は二度目のBIGの扱いなのです。
前日の履歴が細かくわからないけれども、BIG後には200回転くらいは回っている。
ということは、
本日二度目のBIGが
・特定役解除ならば現在約1200ハマり。
・小役解除ならば現在約600ハマり。
上ならば十分打てる状況。下ならば打つにはとてもつらい状況。

さて、問題はバトルステージ(BS)の継続の問題です。
ついさっきまで勘違いしていましたが、ちょっと整理しておきます。




BS突入条件

1.REG放出直後
100%超高確率ゾーンに突入。継続G数は30Gか50G。
継続G数の振り分けは1:1

2.小役4種を揃える
高確率Aもしくは高確率Bに突入。継続G数は1Gか20Gか30Gか50G。
継続G数の振り分けは、30Gが半分。他は・・・おいときますw
高確率Aに行くかBに行くかは設定によって少し差があるけれども概ね45%がAに行く。
高確率AとBは小役での解除確率が変わります。

さらに、高確率ゾーンはストックができて成立順とは関係なく期待度の高い高確率ゾーンから
順に消化していくことになる。優先順位は超高確率>高確率B>高確率A。
まぁ、高確率がいくつも重複することは滅多にないので気にしないでもいいと思いますw

高確率ゾーン終了条件

1.規定G数消化
2.特定役解除時


ポイントは高確率滞在中に小役数解除確定しても高確率ゾーンは終了しないということです。

見た目はBSが継続してても、内部的には高確率が終了していることもある。
というか、ほとんどの場合には高確率終了後にフェイク高確率(内部通常&見た目BS)を経由して
通常ステージに戻ります。
まれに内部では高確率が継続しているのに見た目はBS終了ということもあるようですが
滅多にありません。僕は一度だけ経験しています。まぁ、そんなに打ち込んでませんがw




そして、今回の話に戻ります。
僕自身はついさっきまで、高確率は規定G数消化まで、ずっと継続すると思ってました。
まさか特定役解除で終了すると思ってなかったのです。
要は、50Gを引いてしまったら、50G消化までは終了しないと思ってたのです。
で・・・各Gでスイカや2チェを立て続けに引いてしまえばその分だけBIGが引けると。。。
まぁ、そんなおいしい状況になるわけがないんですがw

そんなわけで、本日二度目のBIGが僕の中ではほぼ確実に特定役解除だったと思っていたんですが、
実は二度目のREG時に50Gを引いていなかったら小役数解除濃厚になってしまうんですね。

結構危ない勝負してしまったかもしれません。

ま、勝ったからいっか
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]