忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家庭教師の日。
家庭に向かうべくいつものGの横に自転車を置き家庭教師へ。
帰りはGを経由して大学へ、実験しに。。。の予定だった。

駅につくと、アナウンス。いつも使っている地下鉄の路線が停電で動かない。
即家庭へ連絡。本日は休みに。

得たもの、時間。
失ったもの、おぜぜと論文読む時間
(普段論文は地下鉄内で読んでます。ちなみに今週僕は論文セミナー担当)

で、それならば少し稼動かなと。Gを見てみるとキンパルがノーボーナス290で放置。
前日・前々日ノーボーナス100強というわけで、推定600くらいはすでに回されています。
まぁ、当たるまでやったろうと。
投資2kでB2R1。もう少しほしかったな。。。

で、メダルを持ってドラゴンギャルに移動。さくっと解除してB1ひいたので
さらっと移動。ガメラのシマがリセっぽかったので、ガメラに。
140G~174GでB2ゲッツ♪

いったんメダル流して1250枚獲得。

このあとパチコーナーでアメドリ3k。当たりなし。

スロコーナーで番長ノーボーナス台を640G~
リセかかってなければの思いで、当たるまで。。。
5kでR2。。。

同じく番長ノーボーナス台640~
イベントコースで一応リセかかってるとは思ったけど、リセかかってないといいな的稼動。
きっちり天井まで連行させられ、リセかかっていることを見せ付けられますた。
で、B1。。。250枚獲得。

途中シオで1kでBIGなどもあったけど、番長その2の前だったっけ???

というわけで、本日30k投資の30.4k回収!

今月収支+10k

ほんと、論文セミナーヤバス。。。
卒論、もっとヤバス。。。以前提出した原稿を家庭教師先に忘れてきたことが発覚。。。
書き直せないんですがorz




これから書くのは、先日Vで見た光景です。
心底引きの強いツレが欲しいと思いました。
あ、別に引きの弱いツレは要りません。自分だけで十分ですorz

秘宝伝のシマでカップルが秘宝伝を並んで打っていたんですよ。
僕は後ろから少し観察していただけなんですが。。。

女性の引きが強い強い。
着席後即チャンス目→高確→解除→伝説。ですよ。
で、解除した時点で女性から男性のほうにバトンタッチしたんです。
で、女性はというと、それまで男性が打っていた台を打ち始め、
着席後即チャンス目→高確→解除→伝説。ですよ。

いったい何がなんだかという感じで、二人してメダルを増やしていくんです。
そして、伝説から落ちても、心配なんて無用なわけです。
なにしろ、伝説特攻隊(♀)がいますからね。

もうね、ほんと、いったまま帰ってこないみたいな。。。
羨ましいったらありゃしない!

裏ダブル君と稼動してても・・・ねぇ。。。
時には僕のほうが引き強いんじゃないかと思えるくらいだし・・・
彼もカイジでの引きは物凄いんですけどね。。。
調子が出ればすごいのは確かなんですが、現在絶不調ですし。
それに黄門とは相性悪いみたいですし。

彼のイケイケっぷりを再び見たいものですな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]