忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓が東向きだと・・・

とか

窓が西向きだと・・・

とかってあるじゃないですか。


東向きだと朝の日が差してくるから気持ちがいいとか。

西向きだとなかなか陽の光が入ってこないから暗い部屋だとか。

現在の部屋を決める時にそんなことは全く気にしていなかったんです。

基本、家にいないし。

そう思ってたんですが、ある日たまたま家で昼寝をしていたら。


カーテンを全開にしていたんですが、

西に落ちかけている太陽の光に照らされて、暑くて寝苦しくて目を覚ましたことがあります。


ちなみに、実家は天窓がある部屋だったんですが、

夏の朝には確実に灼熱の地獄になっていました。

暑くて寝苦しくて目を覚ましていました。


窓が東向きだろうが西向きだろうがあまり変わりがないと思いました。


なぜこんなことを思ったか。

現在研究室で座っているのが窓際の席なんです。

窓は東向き。

朝日が差してきます。

ほぼ完徹状態の僕にとってはこの上なくきつい朝日です。

これを浴びつつ思い出したわけです。

PR
最近、裏ダブルと話すことが減りました。
鶏です。


まぁ、もともと、この2年くらいが異常だったとも言えるのですが、
最近は飯に誘われることもなくなりましたし。
本当に完全になくなりましたね。
あとは、以前は「タバコ吸いにいこーぜ」なんて言ってきていたものですが
それもなくなりました。

ついでに。
メールもとんとこなくなりました。

これだけの大きな変化が起こると、こちらとしても少々戸惑うわけで。
でも、あちらとしては至って普通に生活しているようなので、
敢えてそれを直接言葉にして触れようとは思わないわけですが。

というのは、裏ダブルがここを見ていないというのを前提に書いていますけどもw

ま、見られたからと言って、取り立てて困るようなことを書いているわけでもないですけどね。
今日は予告通りカイジの記録等々を書こうと思います。

時は8月15日。

大学で実験用サンプルを採取してすぐに

鶏は駅前の某巨大店舗に向かった。


そこは基本的にメイン機種以外は設定放置。
たま~に打ちかえる時があるけれども、それは基本的にはまれだし
いつだか予測は不可能(データが手元にないためw)
で。

とにかくお盆だというのに挙動が高設定と感じてもおかしくないカイジが2台あったので
どちらかを完全ぶんまわしということで、データを取ってみようかなと。
いや、ただ単に『巨大ざわ』を見たかっただけなんですけどね。
こんばんは。

この間、カイジ設置期限当日と知らずに稼動しました。
何も考えずに全ツッパしてきました。
一応記録も取ったので、次回はそれを載せようと思います。


今書かない理由は・・・

今は自宅PCにて更新しているんですが、

夏の暑さのためすぐにハードが固まるから。

せっかく長いの書いても全部消える危険性がある(しかも結構可能性高いw)ので
次回の予告としておきます。


ちなみに。

この間、『俺の空』でリプ5連してBIG単発で転落したり
『モグモグ』でヒグマ叩いたのにバケ単発で転落したり。。。
あまりいいところがなかったりしてます。

そんなわけで、どんな展開だったのか妄想してみてくださいw
家のPCが夏の暑さに停止しています。

今は大学からの更新です。


軽く報告だけ。

金曜

新世紀エヴァンゲリオン~まごの手を、君に~で暴走モード引く。
モグで全国制覇。
カイジで即連。

+14k

初期投資にかかってしまいました。

土曜

カイジで即連

+57k

8月収支 +51k

モグでもう少しプラスを上乗せしたいところでした。
忍者ブログ [PR]