忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のPCが動かなくなりました。


もともと稼働7年目に入るご老体ですから、


いつ動かなくなることやら。


とか思っていたんです。


これまでにも、電源を入れようとしてもうんともすんとも言わない。


みたいなことはたまにありました。


今回もそうであってほしいなと思っているんですが、


どうなるかは定かではありません。


昨晩電源落とした時はそれほど変な感じはしなかったので、


なんでもなかったよ~ん。とかっていう風になってくれることを祈っていますが、



やっぱりそろそろ新しいPCの買い時なのかなとも思ったりw


そんなわけで、多少なりともお小遣いを得たいわけですが。


昨日 北斗高確確定演出に引っ張られまくって-18k

ほんと僕が成長しません。

7月収支 +92k
PR

『彼は左手と同じくらい右手が使えるんだよ』



この言葉を見て、どんな印象を思い浮かべますか?

彼は左利きかな。


両手使えるなんて器用だな。



こんなところでしょうか。


ですが、もしも彼が右利きだとしたら。


本来は上のような発言がそもそもおかしいわけですが、


結構不器用な人なんじゃないの?


となってしまうわけです。


もしも!


もしも、『彼』のことをよく知らないけど、こんな言葉を聞いたとしたら・・・


僕は初めの前提を疑ってしまいます。

でも、自ら、こういう言葉を言ったりしますし、使う機会を狙ったりもしていますw

世の中、初体験することばかりです。


やっぱり思うのは、痛くしないでね、ってこと。


僕の初体験は・・・



高校1年生の夏だったかなぁ。。。













いや、今となっては時効ですよね?



こんにちは。


最初の印象は最悪で、ずっと敬遠していたのに、


少し親しんでみたら、すごくいい面が見えてくる。


もちろん、中には最初のころに味わった印象を抱かせることもあるけれど。


そういうことってあると思います。



僕の場合には


モグモグ。

最近では最たる例かもしれません。


番長。

最初のうちはシステムをよく理解していなかったのもあるけれども。


そしてっ!
先に言います。




yasuさん、ヌッコロす!!!w


ヌッコロがしてやる!!!w













えっとですね。僕がダメだった場合に考えていた表現を、


コメントに書いてくれちゃってますw



これ見たとき思ったね。


ヌッコロがしても、いいだろうとw
忍者ブログ [PR]