忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・






















060727junbi.jpg







これ、一昨日唄子を触る前に準備していったものです。

左上、ペンとメモ帳。
左中、フェイシャルペーパー
左下、体をふくやつ
右上、その場でライター欲しさに買ったマルボロ
右下、ドリンクとして爽健美茶 1ℓ。

完全に終日打ち倒そうという気合だけは満ちていました。

当然ハマることなく終日打ち倒すつもりだったんですけどね。



完全に空回ったorz

消費したのはタバコと飲み物だけで、
メモ帳は途中から面倒になって使わず。
フェイシャルペーパーとか使う気にならず。。。

で、そのマルボロを持って大学にいたら。


裏ダブルが「タバコちょうだい」って言うんですよ。


マルボロだけどいい?」


一応以前裏ダブルがマルボロを吸っていたのを知っていて聞いたんです。


キャスターよりはいいよ。」



僕が普段吸ってるのはキャスターなんですけど・・・・

キャスター持ってるときだって「タバコちょうだい」ってくるわけですよ、奴は。


でもね、これ聞いて思ったね。


お前、キャスター持ってる時に言われてもタバコやらんぞw

PR

一旦アップした当記事ですが、
裏ダブル氏のコメント後に大事なことを書き忘れていることに気づいたので書き足しました。



今日は、質問をいただきましたのでご紹介しようと思います。

---
拝啓 鶏様

貴殿のモグラたたきの腕前は相当なものと思われます。
そこで一つ質問です。
モグラたたきをする際に注意していることは何でございましょうか?
是非ともお答えください。

元裏ダブル
---








こんにちは、元裏ダブルさん。
それではお答えしようと思います。


大事なのは3点

・前任者が巨ヌーだったかどうか。

やっぱり、前任者あっての次回連モですからね。
前任者の引きがよさそうでなければ、ハイエナする価値もありません。
巨ヌーは引き強、肝に銘じておいてください。

・冴えないハイエナ君がスルーしたかどうか。

冴えないハイエナ君は、次回連モに限ってスルーしてくれます。
すかさずキープしましょう。


こんなところでいいでしょうか?

今日はまず、あるコメントのレスから入ろうと思います。

そのコメントとは。














-----

若い看護婦いいねぇ^^
頑張り屋さんと紹介される人って・・・・。
どうなんだろう・・・。
そうだ!唄子とお別れ会を実施しなければならないですね。
yasu URL 2007.06.25[Mon]10:31:47 編集 
-----

えっとですね。
「頑張り屋さん」と評価されている理由をポロっと言っていたので紹介しようと思います。













○○から○○まで自転車で通ってるのよ。
時間がかかるのに偉いわよねぇ~~~。






















絶句。





















偉いって、そういうことなの?
頑張るって、そういうことなの?



稼働です。


先日家庭教師に行った時の話。



母「先生、その後どうですか?」

鶏「どうって、何の話でしょう?至って変わりなく健康ですけど。」


母「年上の女性ってどうですか?」


(すっかり忘れてたけど、その話は続行してたんだ・・・)


鶏「まぁ、年齢は気にしないですけど、人となり次第ですよね、やっぱり。」

(ていうか、それなら前に言ってた若い看護婦はどうしたゴルァw)



母「3○歳なんですけど。。。頑張り屋さんなんですよ。」

鶏「まぁ、年上は年上だけど、そんなに年齢が離れているわけでもないですしね。」


母「幸せになってほしいんですよ。頑張り屋さんだから。」

鶏「会ってもいないのに、幸せにしますとか、言えませんよw」

(で、若い看護婦の件はどうなったんだゴルァw)


というわけで、結婚相手を紹介されかけています、鶏です。


まぁね。。。そのお母さんの紹介っていう時点で結構な減点なんですよね。

その女性といかに気が合おうとも、なかなか結婚までは進まないでしょうね。

なにしろ、その手の話に強制的に入り込んでくる人が苦手だからw

何か縁があって付き合ったとしても、無理やり入り込もうとする人がいる時点で

僕の姿勢が引き気味になっちゃいます。


とにかく若い看護婦を先に紹介してくれと思いますwww


話が全然噛み合ってませんね。

稼働報告行きます。
東京出張から帰りました。


東京でお気に入りのカレー屋に行ったり、

アッシュさんに出会ったり、

sakulaさんと電話で話したり。


色々と楽しいことの多い3日間でした。


それ以外にも、妹の子供と少しだけ遊んだり。

中学の頃の塾の仲間と10年ぶりくらいに再会したり。

本当にここまでイベントの多い3日間はこれからもそれほどないだろうと思います。

忍者ブログ [PR]