忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、ネットを徘徊している時に必ず立ち寄るサイトがあるんですけど。


そのうちのひとつが、非常に有名なあの『ろじぱら』。


大体にしてネタのような話ばかりで、現実にあるとしても完全に他人事として笑えるんですよ。


でもね、今回は違った。



【独女通信】出会いのキーワードは「同じ高校」



ワタナベ氏と同様

僕も男子校だわorz
PR

先日、研究室で裏ダブルと話していたんです。


裏ダブルは最近太ってきてて、服が合わなくなってきたと。


中でも、服って言うか、下着だけどトランクスがヤバいと。


結構ピッチピチになっているらしくて、食い込んでくるって。

だから、僕が一言アドバイスをしたんです。
















あらかじめケツの所を縦に破いておけばいいんじゃね?




って。




だってそうすれば太ももを左右に動かした時にケツの破れが可動性を生むから・・・



とかなんとか言う間もなく却下されました。



ちなみに、僕がこの発言をした瞬間にちょうど後ろで後輩がパンを食ってたんです。


たまたま見ちゃいましてね。


人が食べ物を吹き出す瞬間、おもしろいですね。

こんにちは。

というよりも、むしろ、おはようございます、と言うべき鶏です。

ここ2日ほど連続で13時間寝ていまして・・・

体が疲れているわけではないのになぜノンストップでこんなに寝てしまっているのか。

不思議でなりません。


で。

まぁ、これはきっと精神的な疲れというものなのかなと思うわけでして。

昨日はSEとの最終戦を消化してきました。
去年の今頃は。


僕の実験はちょうど次のステップのための重要な状況にあった。


とはいっても、自分でできることなど何もなく。


外部の業者に解析を依頼w


そして、得られた結果。



想像もしないような結果。



それはないわと、一瞬諦めかけた。



けれども文献を調べてみた結果、あり得ないわけではないことが判明した。




現在の僕の状況。


その事実を確かめるべく実験をしている。


本来は数か月前には実験は終了しているはずだった。


実験のために使う機材が数k万。


それを使うための企業主催の講習にも参加して、


その時に説明してくれたおっさんを引連れて大学の機材の動かし方を教わろうとした。








ボンッ!




激しい破裂音だった。







どうやら数k万する機材は一瞬で昇天した。


5年ぶりか、それ以上かわからないが、相当の期間使われていなかった機械のモーターが故障した。


その機械に言わせれば、こうだろう。


「わが生涯に一片の充足なし。」と。


なにしろ、購入されてから数回しか使われていないと聞いた。


有意義な結果を一つも出すことがなく、誰にも触られなくなった。



そして、数ヶ月経ち、その機械は業者の手によって修理され戻ってきた。


やっと実験ができる。



そう思った矢先だった。


「System File not found」


今度はその機械を制御するコンピュータがそう訴えた。


そいつは、その数k万する機会を動かすためだけに導入されたPCだった。


つまり、そいつも、数回触られただけのさびしい奴だったのだ。


まぁ。OSはWin95だしな。。。


で、結局こいつも修理に出されて、先日教室に帰ってきた。


やっと実験ができる。


そんな時に・・・
札幌に住むようになって7年目。


最初の頃は驚いたこともありました。

笑ったこともありました。



一番最初に驚いたのは・・・

地域ニュースを見ていたんです。北海道ローカルのね。


で。。。トップニュースは。

ある金融機関のゴルフコンペが行われたとかいうニュース。

ぶっちゃけ、一般の人にはありがたくもなんともない、

知っても知らなくてもどうでもいいニュースだと思います。

あ、ちなみに、その金融機関は、その時間帯のスポンサーだったんですけどね。

まぁ、スポーンサー様々でしょうし、しょうがないでしょうと。


二番目のニュースは・・・


その金融機関のある店舗に強盗が入ったっていうニュース。


ちびりそうになりましてね。

ほんと、順序間違えてるだろうと。

誰もが知らなくてもいいだろうコンペをトップ扱いってどうなのよって。





次に驚いたこと。


あるTV局(札幌の)が夏休みにイベントをやるんだとか。


題して




「とっとこハム太郎の着ぐるみショー」



あぁぁ。『着ぐるみ』って言っちゃったよ。

っていうレベルを遙かに凌駕しています。

タイトルですからね。

無駄に夢を与えない、みたいな。そんな感じなんでしょうかね?w
忍者ブログ [PR]