忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、大学のPCは、画像を扱うのに適しているわけではないですが、

家でやるよりよっぽどまし。ってことで、画像入りの記事を書こうと思います。


まずは、29日の競馬で見つけたある馬の馬券から。

070429baken.jpg ちょっと読みにくいけど、こんな馬がいるんですね。
 ちなみに血統はかなりいいんです。
 
 アノ、関口房朗氏が持っていたアメリカのダービー馬、
 フサイチペガサスの弟(妹?)なんです。



ぶっちゃけ画像多いですよ。




昨日まで隠していた、ある台。


なんだと思いますか?


答えは。。。



答えは、「真モグモグ風林火山」です。

まずは一昨日の画像から。

070429mog1.jpg

 モグモグといえば、これ。

 ボーナス中に技術介入要素があるというのが特徴。

 中でも、チェリーは2コマ目押しが必要で、
 うまくいけば15枚獲得、中段成立で8枚獲得というものです。

 成功率は高くはないけれども8割くらい。


自分の目押し力が上がっていることを認識した瞬間です。

070429mog2.jpg
 ボーナスを重ねている最中にこんなのが出ました。

 まぁ、ボーナス確定だろうと思っていましたが、
 
 裏ダブル君に聞くと、結構なレア演出だそうですね。




070429mog3.jpg シーサー王国を倒してしばらくしてから

 この状態になりました。

 嬉しくて激写してしまいましたが、
 
 それほど珍しいものじゃなさそうですね。。。


070429mog4.jpg
 そして初めてのツキノワグマ退治。


 JACハズレでなければ、全国制覇モード確定です♪

 大興奮の瞬間ですね。


070429mog5.jpg そして、少しじらされたけど、
 
 見事全国制覇達成です。

 本当はボーナス獲得枚数を見せたかったんですが、

 自動的にこの画面になってしまいました。

獲得500枚越えのBIGでした。

070429mog6.jpg

 そして、この画面。キモチイ~!!!





なのに。。。


070429mog7.jpg
 とあるボーナス終了後に唐突にこの画面になりました。

 正直何が起こったのかわかりませんでした。

 シーサー王国も同時に消えています。


でも、しばらくは内部では全国制覇モード継続していました。

僕の脳内では「そうか、もう一度全国制覇しろってことね」という思いでいっぱいw


070430mog1.jpg
 これは昨日の画像です。

 でも、プレゼントされた沖モグは一度も使わずにフィニッシュ。

 全国制覇モードに入る前に残り一ヶ国だったのに、
 全国制覇すらできませんでした。





で、ここからはネタバレありの領域です。

熊酒場のボーナスの一例を、面白かったんで画像にしました。


見たくない人は、完全する~でお願いしますね。



























070428kuma1.jpg
























070428kuma2.jpg











070428kuma3.jpg












070428kuma4.jpg










070428kuma5.jpg











070428kuma9.jpg








070428kuma10.jpg













これ、客であるクマと女将さんとの対話なんだけど・・・


女将さん、辛辣すぎるんです。


笑っちゃいます。


ちょうど、競馬の中継が店内モニターでやっていて、

見たいレースが始まる直前にボーナス引いちゃった。。。

僕は、とりあえずモニターに集中してレースを見てからボーナスを消化しましたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
プレゼントされたのはゴールデンハンマーであって沖モグではないのでは?
と思うのだが
俺は経験がないからわからんw
あれってハンマーと一緒に沖モグも一緒にプレゼントされんの???
裏ダブル URL 2007.05.02[Wed]01:59:38 編集
無題
あ。。。ゴールデンハンマーね。

実は、名前がわからずに調べもしなかったw

ゴールデンハンマーということで、心の中だけで訂正。
2007.05.02[Wed]02:18:44 編集
無題

おつ~^^

熊酒場って気になるよね!www
シュール好きだからたまんないwww
sakula URL 2007.05.02[Wed]15:37:47 編集
無題
> sakulaさん

熊酒場は、ボーナス確率の悪ささえ除けば面白いっすよ。
まぁ、通常時はなかなかシャッターが動かないし、
動いてもすぐに止まっちゃうしで、ちょっとMでないとダメかななんて
思ったりもしましたよw
2007.05.03[Thu]01:05:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]