忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、メンタル面で疲れたんで、文字だけで行きます。

今日は、メインは競馬でした。


一応、当てた。


当てたんだけど・・・


もっと倍率がつくと思ってた。

事前に家でチェックしてから買いにいったんだけど、
家で見たときは数万馬券だった。



なぜ50倍まで下がっているのか。。。


これぞ、地方競馬マジック。




で、Hというホールの上層階に馬券売り場があったんで、ついでにチェック。

とりあえず、パチは触れそうにない。

人大杉。


みんなどっか出かけろよ。 ( オマエモナーw )


で、一台の秘宝伝

設定など望むのが危険なこの時期に、優秀な履歴。
そして、現在バケ後500G。
これは行ってもいいでしょう。

なにしろ、ここは伝説増強バージョンの秘宝伝を置いているHですし。

で、700Gで連続してチャンス目。少なくとも1回目のチャンス目は当選しなかったと。
2回目は見事当選してくれたようで、そのままBIG。で、伝説に入っていたみたいで、
BIG、バケ、バケと追加。

ちょっと解除が遅かったから、2回目のBIG後が一番メダルを持っていたのは秘密w


で、一旦買い物をしたかったから、買い物へ。
ついでに食事をして、駅前Wへ。

麻雀物語、ボーナス後800Gあり。

解除は1020G。前任者・・・

で、BIG単発。

自分の引きもひどい模様w

で、これ、やってる間に両隣に人がきたんですわ。

で、僕より後から打ち始めて、両方とも、先にボーナスを引いて、
連荘モードに突入して、僕がヤメたのが一番早かったorz
単発だもんね・・・

このあと、Hで雀球を触ってみました。
やっぱり、僕には無理だ。
ちょっと耐えられずにヤメ。

Vへ移動。

モグモグ
前日400Gヤメの台がノーボーナス300Gでヤメられています。
打つこと4k。通常モードっぽいところで解除。バケ。
追加1kでBIGから、全国制覇モード突入
この時点で残り1ヶ国。
3連して、転落orz
しかも、モード天井の選択率が異様に高くて、転落時には残り3ヶ国。


全国制覇モードって、どんなもーどなのよ?!

ちなみに、僕が打つ前から両隣は全国制覇モードにいたんですよ。
今日のメダルの吐き出し方は激しかった。
両隣は、僕が止めるときも全国制覇モードに滞在していましたよ。
僕の腕は使い物にならないToT


このあと、番長。天井ハイエナです。
1085Gでチャンス目解除。バケ。
で、128する~。。。

ここでも、両隣は・・・
いや、もう、忘れよう。

で、このあと、ストⅡ触ったんだけど。
春麗あくび、チェリー否定を2度ほどするーされ、
チェリーを引けどもチャンス目を狂ったように引けども解除の気配なし。ヤメ。

本日収支 -14k
5月収支 -27k

5/2は-13kでした。モグで全国制覇には行かず、
なんとかチャンス目解除とか連荘モードとか絡めたくらいが見せ場でしたね。
まぁ、毎月初旬は本当に成績がひどいんで、これからだと思うことにします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おお、ジャン球打ったのね^^
あれはなかなか難しいでしょ?
それにギャンブル性も追及しづらいから
パチ、スロに慣れてるとなかなか手が出せないと思う~。
伝説最強バージョンの秘宝伝をずっと打ってた方が良かったのではないだろうか(爆
裏ダブル URL 2007.05.04[Fri]03:32:48 編集
無題
> 裏ダブル君

僕には秘宝伝を粘り倒すなんて無理ですw

雀球は、あがるだけなら難しくないという印象を受けました。
が、それじゃ、あんまりメリットがないからね。。。
2007.05.05[Sat]00:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]