忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ここのところやる気がでません。


ま、ここ10年くらいですかね。


もしかすると、20年くらいかもしれません。


いや、本当は30年カモ・・・




稼働報告です。

まずは木曜日

ちょっと飲み会の前に2027でも。
赤7引いて1300G程継続。途中何度かJACインしてしまおうかと思いました。
もう、満足できました。3000Gとか継続しなくても満足です。
ちなみに、飲み会は1時間弱遅刻しましたw

ついで金曜日

受けていた大学院の講義のレポートの締め切りが明日(火曜日)のため、
急いで作成。で、実験できないどころかバイトも休みにしてレポ作ってから帰ったため
稼働なし。

大学院の授業(しかも学部をまたいだ共通講義)のくせして気合入りまくりのレポート課題はどうかと思う。

ついで土曜日

リンかけで2kでB1R1引いて時間切れ。
ギリギリの時間だとちょうどいいみたいですw

ついで日曜日

フルで稼働してみようかなと。
やる気が出なかったわりに気合だけ入れていったんですが、
やる気がない時にはやる気がない程度にしか・・・ですね。
夢夢で一箱出して、戦国無双に移動して全部飲まれ。
リンかけで一箱出して、戦国無双に移動して全部飲まれ。
楽シーサーでうれシーサーとなって一箱出して(初めて中段チェリー引いた。)、戦国無双に移動して全部飲まれ。
なんかね、運び屋をやっている気分になったところで店を移動。
ここはカイジを打とうと。
で、今度はハーフのカイジに挑戦。
10k勝負を決めて行きました。
8kで疑似4連から6のシングルリーチ。発展して心動リーチ。で6が揃って、変動して7。
これが1G連して9。
そして、100Gくらいで4。で、ヤメ。
「圧倒的悦楽」と「既に四面楚歌」という命名はどうなんでしょうか。

9月収支 -8k

最近スロットが本当に楽しくないです。
楽シーサーだけは楽しいかな。わずかに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
鶏さん・・・・・。
スロットが楽しくないって・・・・。

俺と同じ病ですよ。

しっかし、2027で1300Gほど続いたんですか?
一撃2,000枚じゃないですか(*^^)v
でも、あのだるさは酷いですよね?

楽シーサーっておもしろいんですね(^o^)/
スロットに気分はのらないけど、打ってみようかな・・・。
yasu URL 2007.09.18[Tue]12:07:10 編集
無題
> yasuさん

本当に楽しくないんですよ。
でも、経済的にはこれからも楽をさせてくれなきゃ困る
っていうジレンマがあります。
今や朝一では行けない(単に寝てるだけだけど)体ですし。

楽シーサーは、嬉シーサー!
でも、あの音量には気を付けてください。
気を抜いていると、意識を飛ばしそうになります。

2027は。。。
600G継続あたりから全然ストーリーも進まないし、
なのに続けなきゃならないし、いつになったら終わるかわからないし
というわけで、結構苦痛でした。

ほんとにJACインして楽になろうかと思ってましたもんw
ちょろっと雑誌で解析見たけど、あれは勝てる仕様なのかどうか
怪しいですよね。チェリー次第っていうか。。。
2007.09.18[Tue]13:52:00 編集
メモ
http://labaq.com/archives/50712283.html
2007.09.22[Sat]01:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]