忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近後輩に実験を教わっています。

まぁ、大学院の講義を受けたりとかしなきゃならないので、

その合間になんですが。


要するに有効に使える時間が少ないなって話なんです。


なので、有効に使える時には存分に使いたい。

そう思っています。



で。今。


寝坊しているであろう後輩を待っています。

次に何をすればいいのかがわからない状態なので、

わかる人が来るまで待つしかない状態です。


日曜には、誰もいない状況で、

「これでいいのかな?」と不安になりながら裏ダブルにメールしました。


返信は3時間後でした。


当然、そこまで待っていられない実験だったので、

「これは絶対に前の段階で失敗しているな」と思いつつも進行したわけです。


当然失敗していました。


そして今。

何もできないで、待つしかないんです。

でもすでにサンプルの準備は夜に機械にやってもらっているので万端です。

時間勝負、な実験じゃないのでまだ不安ではありませんが。。。

今日の夜は飲み会です。

間に合うんでしょうか?


ちなみに僕は待つこと・待たされることは本来大嫌いです。

が、こうなることが連続してくると、段々どうでもよくなってきますw



というわけで、稼働報告

10日(月)

昼間に戦国無双。設定はかなりよさそうでした。
で、裏ダブルが来たし、実験の予定もあったので別の台に移動。

2027。
こいつは全然ダメでした。所詮はロング待ちの台ですしね。
潜水艦が浮上すると怒りがこみ上げてきますw

夜、実験を終えて。
同じ店に戻って楽シーサー。
こいつがキュインキュイン言いまくって。でも1000枚獲得。

+12k

12日(火)

バイト前にちょろっとゲッターマウス(下駄ネズミ)
さらっとB2R1引いて+6k

他稼働なし。

モグの最終日が間近に迫ってますが・・・

本当は打ちに行きたい。

けど。

厳しい。

9月収支 +32k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
2027はロングを引きたければバトルモード間、ハマってる台の方が良いみたいですよ。
ポイントゲットした分、次回バトルモードに継続率上乗せのようなので・・・。

俺も、またされるの大嫌いですね。
でも、良く待たせますけど・・・・。最低だな俺。
yasu URL 2007.09.13[Thu]11:31:49 編集
無題
> yasuさん

コメント早!!!
そうですか・・・ポイントゲットした方が。。。
この間スーパー潜航モードでやたらとチェリ引いたんですよ。
バトル40Gで終了したんですよ。。。
そうですか。継続率が・・・

ハァorz

僕も、待たせることありますよw
自分が待たなきゃいいw
2007.09.13[Thu]13:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]