忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・

書こうと思っているネタが二つほどあったんですが、全く思い出せません。

・・・・・

というわけで稼働報告だけ。


昨日

家庭教師に行く前に小一時間稼働しました。


他に、大学院の実習中なんですが、休憩時間が4時間もあったので、その間にも稼働してみました。


で。

まずは休憩中の稼働から。

2027でサクサクとボーナスを引くもJACインばっか。

BM入っても80G継続が最高。というわけで、これじゃ勝てません。

ボーナス後91Gで終えられている俺の空があったので触れてみたら2Gで確定。

前任者は何をしていたんでしょうか???

でも、BIG後に全部飲ませてヤメw

で、通算で10k使ったらやめようと思って楽シーサー触ったら、サクッと飲まれてヤメ。


このあと家庭教師前の話。

マーベルヒーローズに座って3GでX-gate登場。で、そのまま確定。青7。

きっと低確でのX-gate (ART50G上乗せ)。

で、このあとサクッとART突入して、でもって、ART開始後4Gで唐突に確定。

青7。もしかして、とてつもなく低いはずの単独当選を引いてしまったか。。。

で、このあとまたART突入して、その間にX-gateを4回引いて、

50/50/300/30と上乗せ。

その間に一度もボーナスを引くことなくART終了でヤメ。

9月収支 +7k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
2027のBMショボ連の後は即ヤメですよ♪
まぁ、番長天井狙いでバケ単だと思って俺はスッパリ止めてます。

マーベルヒーローズって出る時は相当出るって聞いたんですけど、どうやったら出るんですか?
俺、打ったこと無いから分からないです。
yasu URL 2007.09.21[Fri]10:56:16 編集
無題
> yasuさん

僕はね、2027の何が許せないって、
ショボかったくせに「十分出しただろ」みたいな
感じでボーナスが終了するところが許せないんですよ。
アレを見せられると、本当にホッパー空になるまで
やめないでやるよっていう気分になります。
番長とか島唄とは全然違う感覚です、僕は。

マーベルヒーローズは、とにもかくにもX-gateです。
まぁ、低確中のX-gateは、ほんとに失禁できますが、
高確中にX-gate引いて、で、ミッションクリアして、
50GのART中にX-gate引いて、ARTを上乗せして。
で、できればART中にBIG引いて(ART50G上乗せ確定)、
まぁ、あとはARTでのハマりとボーナスで増やしていくって感じで。
狙いの台は、まず落ちていないと思いますが、
マーベルチャンスランプが点滅している台。
これ、X-gate引けば、ART確定です。
でも、そんな台はまず落ちていませんw
僕は閉店3分前にやめたことありますけど。
で、翌日リセットでART残りG数は消去されますw
2007.09.21[Fri]13:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]