忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、研究室の論文紹介セミナーの当番に当たっているので、おそらく稼働が少なめです。



そういう時に限って


MHでアツそうなイベントを打つのはなぜでしょうToT



何も考えずに行きたくなっちゃうじゃんか。

ほんと、いつもタイミングが悪いんですよね。

相性が良くないのかな。。。


でも、モグで勝たせてもらってるしw





まずは6月の回顧から。


大きな流れで二つあります。

・SEを頻繁に打つようになった

・唄子とお別れをした

思えば、SEは、導入当初からあまり触れずに来ていたんです。


何しろ原作をあまり好きでなくて読んだことありませんしね。(完全に食わず嫌い)

そういうのが題材になっている機種って、基本的につまらないじゃないですか。

他にもありますよ、エヴァとか。

完全に楽しんでいてもいい世代なのに、そういうのは触れてないんですよ。


まぁ、今月はSEには楽しい思いをさせてもらいました。

いや、SEに、というよりは、リンに、かもw



次、唄子。

これは完全に遊びと同様で打ちましたが、通常かもって台を打って、

実際に通常で。。。OTZ

まぁ、これのおかげで月間収支を大分落としてしまったけれど、

楽しい思いをしたから許す!

これが、さよなら稼働ではなかったのならば、ちょっと別だけど。



お次はモグ。

6月はそれほどたくさんの稼働をしなかったけれども、それなりに引けました。

7月もその調子を維持しつつ、SEにつぎ込まないようにしたいなと。



最後に各5号機。

青ドンを筆頭として、他にも(僕にとって)楽しめる機種が少ないです。

アストロ球団をもっと導入しろと。

RTだけやるからw

今後の稼働をどうしようかと本当に悩むこの頃です。



モグがなくなったらパチ屋から足が遠ざかるかも。。。



7月頭の稼働です。

家庭教師の終了後で大学に戻る前。

少しだけと思ってパチ屋に寄りました。

モグが1台しか置いてない店です。

ぶっちゃけ、ただただ触りたかっただけだったんですが

2G連続で2チェを引いてそのまま状態スーパーへ。

解除を重ねてB6R7引いてヤメ。

でも、一度200G近くスーパー確定演出だけを見せられるというイジメに遭ったりして

メダルはそれほど増えず。。。


7/1 +27k
7月収支 +27k

とりあえず、スタートが良かったので一安心です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

プラススタート!オメ^^
今月からパチ屋がどうなっていくのか楽しみです♪
打ち手というより店側の対応とかが気になってますwww
sakula URL 2007.07.02[Mon]12:05:46 編集
無題
U-20日本代表、なかなか強いな!
見ていて結構頼もしいぞ^^

でもあの実況をやめさせてくれ!頼むから!
裏ダブル URL 2007.07.03[Tue]01:45:39 編集
無題
> sakulaさん

店側がどのようにしてこれからの時期を乗り切るのかは
興味がありますよね^^
今まで以上に宣伝などに力を入れるのか、
そんなことをして支出を多くするよりも支出を減らして
それこそメール重視の宣伝形態をとっていくのか。
しばらくは4号機がなくなれば設定に応じて収入に関しては
ある程度計算ができる時期に入ると思うんで(店側は)、
あんまり派手に宣伝を打たないでほしいですねw

> MBM

キャスターに関して。
君には「くれ」と言われたら必ずキャスターをやることにしよう。
そのときに僕が何を吸っていても、だw
サッカーはやってるのは知ってたけど、見てないw
その時間は『DEATH・NOTE』と決まってるのだよ。
2007.07.03[Tue]09:21:02 編集
無題
ナイス!プラススタート!!
やっぱり初戦は手堅く取って来ましたか^^
それで・・・。SEに貢ぐと・・・・。
んで、やばくなってきたらモグで資金調達して・・。
んで、SEにまた貢ぐ・・・。
ホストに貢ぐキャバ嬢のように・・・。
こんな7月の立ち回りはどうですか?
yasu URL 2007.07.03[Tue]12:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]