忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、家庭教師が休みなのを忘れて行ってしまいました。鶏です。

逆に、行かなきゃいけないのを忘れていかなかったこともありますが、

それで相殺じゃないかと言えないのがイタイところです。

で、

家庭教師もないので


仕方なく稼働してきました。



世のホールから4号機がなくなっていくにつれ、

足が遠のいているのが実感できます。

楽しいなと思える機種がなかなか現れませんね。

で。


モグモグ

どうしても打ちたかった。

2k投資したところでチャンス目解除。

なんかクサいなと思って追いかけました。

やっぱりそうでした。

内部スーパー。

B4R1で、モードとの絡みが全くなかったのが残念でしたが、十分です。

ちなみに、最初がバケ。

で、その後飲まれてから6k追加していますorz


このあと北斗2に空きがあったので打ちました。

やっぱり最初の印象は悪いですね。原作知らないし。

面白くね。


で、シェイクへ。

3kで260G回りましたが、サボハニ揃いでチャンスゾーンにも行かないんじゃ面白くね。

7月収支 +164k



7月を終えて。

北斗SE打ちすぎた。

モグモグをもっと打ちたかった。

5号機だけの状況が来たら、おそらくスロから足が遠のく。

8月以降が不安です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

そんな時はススキのへGOwww
sakula URL 2007.08.01[Wed]12:22:11 編集
無題
北斗SEなんて打ってもいいこと無いですよ~♪
(めっちゃ他人事)

俺のマイホ、今、スロのコーナー、1島増えました・・・・。



そんなときは「夜遊びゾウさん」行きましょう^^
まだあるのかな?


モグモグ名人もどきが増えてるようですが、元祖の力を見せてやってください。
最後にモグモグの爆勝、きたして待ってます。
yasu URL 2007.08.01[Wed]13:24:42 編集
無題
> sakulaさん

そんなときのススキノは自分の性格からして
「癖になる」ので却下です。

> yasuさん

思わず大学のPCで「夜遊びゾウさん」を検索してしまいましたよ。
てか、そんなのが教室に知れたらと思うと・・・
2007.08.04[Sat]18:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]