忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『彼は左手と同じくらい右手が使えるんだよ』



この言葉を見て、どんな印象を思い浮かべますか?

彼は左利きかな。


両手使えるなんて器用だな。



こんなところでしょうか。


ですが、もしも彼が右利きだとしたら。


本来は上のような発言がそもそもおかしいわけですが、


結構不器用な人なんじゃないの?


となってしまうわけです。


もしも!


もしも、『彼』のことをよく知らないけど、こんな言葉を聞いたとしたら・・・


僕は初めの前提を疑ってしまいます。

でも、自ら、こういう言葉を言ったりしますし、使う機会を狙ったりもしていますw




簡単に。

水曜日

北斗で12連させるも、それまでの投入が響いて-7k

木曜日

BB後100Gくらいから打っていて、ずっと高確っぽいのに、
2チェでもスイカBでもうんともすんともいわず・・・
結局天井で8連。
それまでの投入が響いて-35k
そのあとも高確っぽかったけどつらくなってやめw

で夜に再度別のホールへ突撃。
初当たりの軽い台を打ちましたが。。。
最初4kで3連。追加1kで赤7!画像は取ったけど面倒なので載せませんw
これが、2連。
このあと、即単発、2連と追加して、初当たりを引いてるのに増えているどころか減っている展開。
再度追加かというところで4連、5連、4連で一気に箱を使える状態に。
で、このあと青7でみかん食らって立ち上がるというのをキャンセルで見られず(だってリプ引いてなかったし)
でも、次のバトルでみかんに沈むw
とか、困難を繰り返して、夜の部は+17k

一日通算で-18k

7月収支 +110k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

鶏さんの前フリ?の部分味があるよねwww^^

俺は真っ先にオ○ニーを思い浮かべました・・・OTL

だから下ネタ嫌いなのにwww
sakula URL 2007.07.20[Fri]15:17:39 編集
無題
『彼は左手と同じくらい右手が使えるんだよ』

「えぇ!俺、右手の方がすっげーよ!」

俺も、鶏さんと同じ発送かも^^

おぉ!徐々に俺の怨念が効いてきましたね。
SEは、連荘しない病にかかったら99%負けますからね。
SEを打ちたくないのに打たなきゃならない使命を感じる、鬱なこの頃・・・・・。
早く昇天させるか、なくなってくれ~~!
yasu URL 2007.07.20[Fri]16:31:29 編集
無題
> sakulaさん

日本(?)男児たるもの、だれしもが通る道ですね。
利き手とは逆でオナ○ィw
僕は最初のうちは左手でも、「まだ慣れない娘っ子の感触」を
味わえていましたが、今では左手もベテランになってきてしまいました。。。
僕も下ネタ嫌いなのにwww

> yasuさん

>「えぇ!俺、右手の方がすっげーよ!」
って、sakulaさんへのメッセージと思いましたよw

SEは、連しないっていうか、ほんとにムラがありますよね。
やっぱり、きっちりとヒットandアウェーでいかないとダメだなと。
え?yasuさん、ホールから姿を消しても、ゲーセンがあるじゃないですか!w
2007.07.20[Fri]16:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]