忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌に住むようになって7年目。


最初の頃は驚いたこともありました。

笑ったこともありました。



一番最初に驚いたのは・・・

地域ニュースを見ていたんです。北海道ローカルのね。


で。。。トップニュースは。

ある金融機関のゴルフコンペが行われたとかいうニュース。

ぶっちゃけ、一般の人にはありがたくもなんともない、

知っても知らなくてもどうでもいいニュースだと思います。

あ、ちなみに、その金融機関は、その時間帯のスポンサーだったんですけどね。

まぁ、スポーンサー様々でしょうし、しょうがないでしょうと。


二番目のニュースは・・・


その金融機関のある店舗に強盗が入ったっていうニュース。


ちびりそうになりましてね。

ほんと、順序間違えてるだろうと。

誰もが知らなくてもいいだろうコンペをトップ扱いってどうなのよって。





次に驚いたこと。


あるTV局(札幌の)が夏休みにイベントをやるんだとか。


題して




「とっとこハム太郎の着ぐるみショー」



あぁぁ。『着ぐるみ』って言っちゃったよ。

っていうレベルを遙かに凌駕しています。

タイトルですからね。

無駄に夢を与えない、みたいな。そんな感じなんでしょうかね?w


さて、

日曜日。


競馬に行って応援馬券やら何やらを買って

MHがやたらとSEのことを煽り立てていたので「最終日だろう」と思っていきました。


実は来週まで設置しているという罠。



これだからパチンコ屋は信用なりませんw


で。。。


さすがに煽りをすごい勢いでくれていてくれただけあって、すごい盛況。

皆全ツッパ。

そんな中で一台だけ空いていました。

記憶の限りでは総回転数3700回転くらいで初当たり11回、総BB数23という、

設定も悪そうだし引きも悪そうな台w

適当に触ってヤメる予定でした。

4kでHIT!

青7でオーラは忘れたw 10連
で、前兆スタートで 5連 (レインボーオーラはこの時に確定演出としてみました。)
で、その後も高確スタート
軽く飲まれかけたところで初当たりを引いて、それも・・・

って感じで

終了時 総回転数7500くらい 初当たり 23回 総BB数 96

僕が引いたのは 青7 10回と 赤7 2回
赤7は10連(青オーラ)と2連(黄オーラ)
青7 10回で61のBB引きましたよ。
内訳気になります?








も、もしかして???






とかいう展開ですよね?









はい。













もしかしませんでしたorz



単発1回 3連1回 他は全部7~12連の間。

こんな感じでした。

日曜収支 +41k


月曜

すでに稼働済みですw

カイジ 

天井狙いでバケスタート。追加もさせられてさらにバケ。

で、RT連でBIG引いてから変わりました。

『巨大ざわ』を2回引いて、どっちか当選してるといいな、という気分だったところに。


JACハズレ降臨。


とりあえずBIG1回は確定と。

問題は今のモードですか。

連っぽくもあるし、モードAっぽくもあるし。微妙w

で、トータルでB5R4引いてヤメ。

連モだったなら相当引きが弱いし、通常だったなら引きが強すぎるし。

結果としては中途半端w

収支 +20k

7月収支 +153k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
すっげー勝ってる!!!
あぶねぇー!
またもや昇天させられたかと思った(ーー;)
なんだか・・・・。めちゃくちゃジェラシーですわ・・・。
だって、俺のMHは「打ったら死ぬぞ!」って言ってるんですもん。
なのに、打たなきゃらならない使命を背負ってると思い込んでる自分が嫌!

最初の「とっとこハム太郎の着ぐるみショー」には大爆笑wwwww
つうか、鶏さんの突込みが無ければ、普通に気づかなかった。
「無駄に夢を与えない」って最高におもしろいわ!
yasu URL 2007.07.23[Mon]17:43:28 編集
無題

おつ~^^

着ぐるみショーワロタwww
そのニュースはアホ1確だなwwwwww

勝ちオメなんて思ってないんだからねwww
sakula URL 2007.07.24[Tue]14:57:30 編集
無題
> yasuさん

まぁ、僕が通っているところはSEだけで80台あったり、
そうでないところは、客が少ない割にそれなりに設定が入っている
感じがするんで、打ちやすいのは確かです。

着ぐるみって、普通言わないですよね。
なんか、ディズニーランドとかでミッキーの頭外して
たばこ吸ってるところを見られちゃった時の気まずさ
みたいなものを全く感じない、すがすがしいまでに
『着ぐるみショー』っていうんですよ、テレビCMで。
完全に笑っちゃいましたよ。

> sakulaさん

おめっとって、ありが㌧♪
おめで㌧って言われてると思ってるんだからねwww
2007.07.24[Tue]16:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]